ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



SINGLE GET!

ロケッツ戦放送多くて嬉しいです。
コレは林さんのおかげですね~。
ブルズ戦・ニックス戦と放送ありましたが、好調ニックスにも勝ってまさかの2連勝。

その林さんはブルズ戦相変わらず低調で、見ていて(´д`)な感じでしたが。
古巣ニックス戦では気合入ったのかまずまずでしたね。
とはいえ、凄かったリンサニティ時の半分程度でしたが。
正直並みの選手だと思います、現状では。
髭が加入してなかったら、開幕前の予想通りドアマットまっしぐらの成績だったでしょうね。
逆に髭がいなかったら奮起してリンサニティってたのだろうか?

髭はTOが多いのはご愛嬌ですが、髭からのプレイがどうしても多いので仕方ないですかね。
アテンプトも多く%はいまいちですけど、中心選手としてよくやってると思います。
今日のニックス戦のように周りがオフェンスで貢献してくれれば、おのずと数字は良くなるかと。
シーズン後半位からチームケミストリーが良くなる分、研究されてるだろうからそこが正念場ですかね。

他では、やはりアシクがここまでやると思っていなかったのでインパクト大きいですね。
ボッシュやハワード相手はさすがに厳しかったですが、ゴール下の番人としては十分。
ダブルダブルなら文句無いですが、アシクの場合スタメン初シーズンなんでガス欠が心配。
パーソンズ・パターソン・モリス兄はこのまま順調に育ってほしいです。
特にパーソンズは今日のようにオフェンスで活躍してくれれば、髭に掛かる負担が減るんですけどね。
まぁ今日は無双すぎたので、波無く安定してオフェンスで2番手になってくれれば万々歳。
本来は林さんの役目なんだけど・・・。



パニでは久々発売となるTotally Certifiedが発売されましたね。
生憎と私は回避します。
オラドレAUTO無いし、ベテランAUTOはシール。
更に私の中でのはCertifiedの代名詞である切り抜きメモラが無いので。
っていうかFOTG入れろよ!
NEXT PMGとか興味無いのだよ!!
騒がれたからって勘違いしよったか!!!
でもロケッツRC AUTOは大募集wwww
今週にも発売されそうなPrizmはON CARD AUTOかと面子次第。





書き出すとすぐ前置きが長くなってしまいますw
レデが戻りましたので、そのご報告でも。
こんなん戻ってきました。










SG030.jpg
12 Leaf Signature Series Basketball
Kendall.Marshall
ドラギッチの控えでじっくり育てていくと思っていたのですが、そもそも出番が無いマーシャル。
PGとしてはリラードに次いでの指名でしたが、現状ずいぶん差がついてます。

葉っぱのレデは初めてでしたが、無事登録。
さていつ来るかと待っていたのですが、登録から約2週間で到着!!
葉っぱの印象がかなり良くなりました。
かといって先日出た箱は買わないけどねw
他のメーカーも見習ってほしい所ですが、まぁ無理だわな┐(´-`)┌


こちらはトレード可なので、もしご希望される方はoyoyoua@gmail.com又はコメントにてどうぞ。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

