ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



TRADE!!

本日選手名鑑購入し読んでて気づいたんですが、未だ契約してないFA選手結構いるんですね。
魚やバルボサ、K-MARTやピートラスに\BIRD/。
まぁベテランばかりなんで、シーズン途中に必要とされるチームから契約されるのはよくあるパターンですが。


トレード報告が続きます。
今回は、相互リンクもしていただいたmonjiikさんとの初のトレード報告になります。
サブ収集中心に色々いただきました。
まずは、おまけから。








trade038a.jpg
特別収集しておりませんが、皆様のオマケで未所持が色々集まってきて嬉しい限りです。
こういった色々なメーカーのカード見てると、パニ独占ってのは面白みないかなぁ。



こっからメイン。








trade038b.jpg
99-00 Topps
S.A-Rahim
トレードでは初かな? ラヒムのAUTO。
今は積極的には集めてないので、ラヒムのAUTO自体久々入手。
2000年代頭ぐらいまでのTopps系AUTOは、直書きで格好良いの多いですよね~。








trade038c.jpg
01-02 SP Authentic /75
S.A-Rahim
ラヒムもう1枚。
こっちの方がお気に入り。








trade038d.jpg
09-10 Exquisite /50
R.Gay
ゲイもだいぶ増えてきました。
このE形って人気あるんですかね。
どうせ復刻するなら他にあったと思うんですけど。








trade038e.jpg
11-12 Gold Standard /149
P.Pierce
何気に今回のメインがコレ。
ちょこちょこ集めてますが全部で100種類。
コンプにこだわりない変人コレクターなんで、外れも多いし全て集める気は毛頭ありませんが。
欲しいと思う選手だけでも相当数ありますので、いずれWANTに希望選手載せます。


monjiikさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

