ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



11-12 GOLD STANDARD 1BOX 開封

ようやっと一波超えた感じです。
サボり癖が抜ければ通常営業に戻ると思われますw


それではkikiraratoraさんの共同購入続きの11-12 GOLD STANDARD開封結果です。
まだ見ぬデカタグを夢見て、気が付けば何気に5箱目ですねー。
オラジュワン・ドレクスラーのAUTOも切抜きJSYも未だに1枚たりとも入手してませんし。
開封当初はうまい棒みたいな・・・とか言ってた縦型のBLACK GOLDですが。
こちらも段々格好良く見えてきてしまいw
ちょこちょこ集め始めてますので、コレらも引きたいところ。


取り出しましては、枚数とカードの厚さ確認が必須。
今回も11枚。14kは無さそう。
厚さは・・・デカタグ無し。
そりゃそうですよね。
mstさんが1箱で引いたのに触発されてますが、本来1ケースでも出ない物だし。
あの引きはパニの関係者だったのかw な~んて疑ってしまう鬼引きレベルですから。
デカタグを求めて三千里の旅は復活する気も起きませんでしたよ、1箱ではね。
っていうか厚めのも無し。
パッチもあらずはちょっと嫌な予感漂いますが。
まぁLIMITEDでグリフィン引けたので何でもいいや気味です。
前置きが長くなりましたがレギから。








11-12GOLD33.jpg
Gerald.Wallace
P.Milsap
E.Okafor
Bill.Walton
A.Daye
全て/299
LIMITEDに続きミルサップ。
デイは2枚目。
前回デイを引いた際はカズンズのパッチで何とか生還できたので、今回は神戸AUTO初自引きで生還かw



続いて12-13RCレデ。








11-12GOLD34.jpg
Festus.Ezeli
30位って・・・逆に神戸AUTOフラグの予感 (・∀・)!!



11-12RC AUTO。








11-12GOLD35.jpg
XRCJ
こっちもダブり回避。
発表まで1ヶ月切ってるんだから、そろそろデザイン発表してほしいです。



ここからヒット。
厚めのカード無いのでJSYは確実だろうから、メモラを先に紹介。










11-12GOLD36.jpg
A.Bogut 49/49
貴方ですか・・・。
グリフィンに比べて、なんとラスナンなのに嬉しくないことか。










11-12GOLD37.jpg
E.Turner /149
ターナーはブログ始めてから引く選手になったーなーww
希望通りBLACK GOLD 2枚引けた筈なんですが、満足感が・・・。



勝負の2AUTO。
何度でもポジティブシンキングで神戸AUTOを!










11-12GOLD38.jpg
G.Payton /49 (放出済)
悪くはない、シールじゃなければ。
今更気付いたのですが。
シールを縦に貼ってるだけで、普通に横に貼ったら通常のシールAUTOとデザインにほとんど差異が無いww



ラスト1枚です。
どこまでもポジティブに考えれば、ペイトンもレイカーズ繋がりじゃんwwww
いよいよ私の元にも神戸が・・・















11-12GOLD39.jpg
H.Greer /149
m9(^Д^)プギャー
即・終・了。
いや、イイ選手だとは思うんですよ。
HOF入りしてるし、リングもゲットしてますから。
でも自他ともに需要がね。
HOFは私には当り外れが大きすぎますよ。



冒頭に何でもいいや・・・とか書いてましたが、やっぱり良くないw
レデに賭ける結果はキッツいですわ。
以前開けたときより値段が安いのが救いです。
あとは・・・レデがアービングになる事をひたすら祈るのみですね~。


11-12RC AUTOレデとメモラの方は需要も無さげだしマイコレ。
他はトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。


そして、共同購入に参加さていただきましたkikiraratoraさんと相互リンクさせていただきました。
Ben.GordonやFinest系を収集されておりますね。
あらためてkikiraratoraさん、今回は共同購入に参加させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。

忙しかった間もトレードは行っていただいてるので、溜まったそちらの報告を次回以降にでも。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

