ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



11-12 LIMITED 1BOX 開封

またまた滞ってしまいました。
先週~おそらく今週末あたりまで忙しく更新する気力が出なくて・・・。
コレも昨日書いてた記事なんですが、途中で面倒くなって本日書ききりましたw
毎日に近い形で更新されてる方々の凄さをブログ持ちになって実感しますね~。
メールいただいた方々にも返信遅れがちになってしまい、本当申し訳ございませんでしたm(._.)m


londobellさんの特別企画報告が終了したばかりですが。
今回はkikiraratoraさんの共同購入に初参加させていただきまして。
そちらの開封結果を紹介いたします。
今回お願いしたのはこちらの2箱です。

kikikyo_01.jpg
11-12 GOLD STANDARD
11-12 LIMITED
共にお値段安くなってきてましたので。



早速LIMITEDから。
まだオラジュワン・ドレクスラー共にさっぱり入手出来てないので。
あとは直書きのイイ選手狙い。
まずはレギから。








Limited_13.jpg
R.Parish
R.Gay
いずれも/299
ブログ始めてからパリッシュ御大は度々縁がありますねぇ。
切りたいけどw
コンリー引いた時にも思ったのですが。
熊のレギカラーは格好良いですね。
チームカラーとイメージが合致してます。
一応収集選手のゲイだけに、ちょびっと嬉しい。



パラ。








Limited_14.jpg
P.Milsap /49
レギ・パラで当たり出ても嬉しくないですからね。
力は後の為に溜めておきましょう。
負け惜しみじゃないですよw



続いて例のレデ。








Limited_15.jpg
XRCE
コレの発表は今月末でしたっけ?
とりあえずダブってないのでOK。



さて、レデ除いてたった2枚のヒット。
レデに全てを掛けるパターンは既に経験済みなので、今回はご遠慮したいところですが。
まずは1メモラ。












Limited_16.jpg
G.Rice /99
メモラは初入手かも・・・なライス。
一時ロケッツにもいましたね。
ロケッツユニのAUTOやメモラお持ちの方は是非トレードお願いいたします。
って事あるごとに書いてる気がするな~この一文w
デザインはシックでいい感じなので。
貝みたいなジャンボメモラと同じぐらいのメモラサイズが欲しかった。



最後の1AUTO。
ハウエルさん、パーカーときて運気は上昇してると思うのですが・・・。




















Limited_17.jpg
Blake.Griffin 25/25
久々マイコレ大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
東京タワーが一夜にしてスカイツリーになってたかの如き上昇ぶりだったわ!!
この興奮が上手く表せぬw
カードの上隅にほんのちょっとダメージがあるのが癪だが。
思えば初めてグリフィンAUTO自引きしたのも去年のLIMITEDでした。
コレを機に縁が出来たと思いたいです。
この箱を送ってくださったkikiraratoraさんに超感謝。


一か八かで生還できたので大満足。
久しぶりに開けながらおおおぉ~とか声あげちゃいましたよ。
次のGOLD STANDARDに弾みがつく結果で何より。



グリフィン、11-12RC AUTOレデ以外はトレード可。
ほとんど何も残りませんがw

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

