ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



TRADE!!

軸をカレン→フェノに変更したおかげで何とか押さえられました。
デムーロ格好良すぎ。

って、こんな事書いてる場合じゃねえええぇぇぇーーーーーーー!!!!
昨日ロスター云々書きましたが、このシーズン直前の思わぬタイミングでサンダーとトレードが。
in
ハーデン、クック、オルドリッジ、ヘイワード
out
マーティン、ラム、ドラフト指名権(1巡目×2、2巡目×1)

何ぞこれ。
髭デンがサンダーの53~54㍉の契約延長お断りの流れから早すぎだろ。
サンダーの契約もかなり頑張ってると思うのですが・・・。
この金額でもまだ金か? スタメンやエースの座でやってみたかったのか?
両チームにとって+-あると思いますが。
とりあえずロケッツにとって、ここまで出して獲る価値が髭デンにあるんでしょうかにー。
契約延長するとしたら、サンダーとの契約を断ってる事から当選MAX契約。
マーティン・ラムは仕方ないとして、ドラフト指名権まで。
いずれも余所のチームからの物ですが。
マブスのTOP20プロテクトや、ボブ猫の2巡目指名権(実質31位かw )はともかくとして。
ラプターズからの、TOP3プロテクトも放出してしまうとは。
まぁ来年のドラフト層とラプターズの成績次第ではありますが。
髭デンはオフェンスパターンの引き出し多いと思えないし、サイズや身体能力・ディフェンスもなぁ。
正直フランチャイズではないと思ってますが、決まってしまったからには賭けるしかないですね。
ハワードハワード言ってた頃が懐かしく感じますw



さて、滞ってたトレード報告もこれにて最後です。
こうやってどんどんトレードの報告出来るのも、色々な方が閲覧してくださっているおかげだなぁと感じますね。
本当ありがたいことです。
トレードしてくださった方々含め、今後ともよろしくお願いいたします。
今回は、相互リンクもしていただいたpikoさんとの初のトレード報告になります。
ロケッツユニのテレジョンAUTO初入手できました。
では、オマケから。








trade042a.jpg
オラジュワンと2世代くらい前の主力達。



メインのテレジョンAUTO。










trade042b.jpg
12-13 Prestige
Terrence.Jones
Hoopsでは封入されてなかったので、ロケッツ物としてはコレが初ですね。
シールなのは残念ですが、パニらしいキラ具合がまずまずのカード。


pikoさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



今後はしばらく箱開けも無さそうなので、ドレクスラーAUTOとメモラオファーの作成。
及び各種画像の更新予定です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

