ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



04-05 SWEET SHOT 1BOX 開封

順調にいけば葉っぱの新作第2弾が今週中にも発売されそうですが。
今回は私は回避予定です。
1箱ぽっち買っても今の引きではろくな物引けなそうですし、やっぱり写真がねぇ。
THREADSは買いたいし、何よりkikiraratoraさんの共同購入に参加させていただきまして。
それの注文品が近々到着しそうなんです。
最近本当箱開けすぎなんですよね・・・。



冷めやらぬFLEER RETRO熱を横目に。
我が道を逝く今回は、londobellさん特別企画のトリを飾る04-05 SWEET SHOT開封結果です。

当時は完全にカード収集離れていたので、内容全然知らないし。
今のUD物で神やレブロン引けてもカレッジ物じゃあマイコレにはしないだろうし。
何よりNBA物がパニばっかりで飽きたし(とか言いつつ普通に買ってますがw)。
選択肢は幾つかありましたが、とりあえず箱1のAUTO(not シール)は出るコレに。
未所持のオラジュワン・ドレクスラーもありますし。
上手くいけば神やレブロン!!
・・・な~んて夢もみれますしね。
パニで神戸も引けないような私は、既にNBAにいないRCのAUTOとかの可能性のほうが高そうですがww


それでは、早速レギから。










04-05_Sweet_Shot_01.jpg
神やレブロンはここでは登場せず。
めぼしいのは神戸やウェイドくらいでしょうか。
デザインも特に・・・って感じではありますが。
パニと決定的に違うのはカードの質ですね。
さすがに時が経ってるので糊はひっついてましたが。
カードに全く反りがない!
パニなんてその年の高級版とかでさえ、開封時既に反り気味なカードもあるのに。
ちなみに先日紹介したCLASSICSは、何故かパックのデコイ以降のカードが全て超反っていましたw
まだUDが体力ある頃だったんでしょうね~。
FLEER RETROなんて作っちゃう今と違ってww
そーいえば、レプリカ品はオリジナルと比べてカードの質はどうなんでしょうか?



続きましてはRCカード2枚出現。










04-05_Sweet_Shot_02.jpg
A.Biedrins,P.Podkolzin /1250
右の「俺に任せろ!」感が漂う大物ぶった彼は誰でしょうか?
カード自体はエンボス加工された面白いカードなんですが、いかんせん選手が・・・。
まぁココで吸われてもしょうがないので、次行きましょうか。



この箱は通常タイプのインサートは無い様なので。
ここからはヒットです。
オッズ通りの1AUTOに2MEMORAでした。
それでは、MEMORAから。










04-05_Sweet_Shot_03.jpg
Nene
ん~、微妙。
メモラのサイズは近年のに比べれば及第点ではありますが・・・。










04-05_Sweet_Shot_04.jpg
P.Stojakovic
んん~、微妙。
こちらも近年(ry
1枚ぐらいはトレードに使えそうな選手が欲しかった。



さて、この箱の肝であるAUTOです。
神やレブロンか、はたまた既にNBAにいないRCか。
レデって落ちもあるかw
天国か地獄かの一発勝負だぁ~!




















04-05_Sweet_Shot_05.jpg
C.Boozer
んんんんん~、微妙。
天国も地獄もまだ早いようです。
外れではないけど当たりではないみたいなリターンズ。
私の引きではこんなもんでしょうか。
ブーザー未所持なんですけど、そもそもいらないしw


久々にパニ以外の開けましたが、そこそこ楽しめました。
SPAにもいえますが、ヒット以外のインサートも2~3枚はないと寂しいですね。
やっぱり神のNBA物がひょっとして・・・みたいなドキドキ感はたまらんち。
今のUDにはないであろうカードの本気度が、ほんの少し垣間見えたかな。
パニの独占終了までまだまだあるので、カードの質は上げてほしくなりましたわ、マジで。



今回のカードも全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。


londobellさん、今回も特別企画に参加させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

