ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



TRADE!!

この休みを使ってカード整理したり、眺めてニヤニヤしてるのですがw
今更ですが、カードってやつは邪魔だし場所取りますよね~。
コレクターにとって永遠のテーマだと思うのですが、カードの収納方法って壁に毎回ぶち当たります。
私はマイコレ級のカードはアルバムには収納せず、トップローダー等に収納してるので。
必然的にかさばらざるを得ないのが現状です。
オラジュワン・ドレクスラー・ロケッツ勢・サブ収集の選手は、ある程度分かりやすく収納出来てますが。
他のは発行年代別に分けてるだけなんですよね。
だから箱に入りきらなくなってくると、また整理、また整理、また整理、また整(ry
アルバムに纏めて入れたほうが眺めやすいし良いんだろうけど・・・。
悩みどころですわ。



トレードしていただいた報告が溜まってるので、カードの紹介をば。
今回は相互リンクもしていただいた、むねさんとのトレード報告です。
最近入手しづらいオラジュワンのAUTOいただきました~。

まずはオマケから。








trade032a.jpg
山のようなオラジュワン。
こーいうカードを見てしまうと、特に収集してない私でも
昔のインサート等の高騰ぶりがある程度は理解できます。
あくまで、ある程度ですが。
一部の凶悪インサートは落札価格が変態じみてて理解の範疇を超えていますが・・・。
Fleer Retroは延期しまくってますが、出来は果たしてどうなることやら。





さらにオマケ!!










trade032b.jpg
所持済みから未所持まで幅広いメモラ。
アリーザのメモラは種類が少ないので特に嬉しいデ~ス。




そして、メインのオラジュワンAUTO。










trade032c.jpg
11-12 Limited /25
H.Olajuwon
最近の物はさっぱり入手出来てないオラジュワンAUTO。
今年のGlass Cleanersはこれまでの物とは違いまして。
メモラ・メモラ付きAUTO・メモラ無しAUTOでそれぞれコンセプトは同じながら。
写真やカードのデザイン自体を(多少)変えて、オリジナリティを出そうとしています。
コンセプトや写真自体は気に入ってるんですが。
まんま12-13 HOOPSのインサートに使用したりw
メモラ無しAUTOは直書きなのに、メモラ付きAUTOは何故かシールと突っ込み所はしっかり残っておりますww
このパターンもそろそろ勘弁していただきたい物です。


むねさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



とりあえずドレクスラーの所持済みAUTO画像のメドは立ちましたが。
トレードの報告も終わってないし、メモラのオファーもまだ・・・。
今日のトレード報告も3週間位前にしていただいたのなんですよねw
3週間位休みがあっても、今なら暇で困るという事はないんだけどなぁ~ww

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

