ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



12-13 HOOPS 1BOX 開封

ちょっと遅い小夏休みを満喫しています。
久しぶりに草野球なんぞに参加したら脇腹痛い。
ただの筋肉痛ならいいんですが。
気持ちは20代の頃と変わりないつもりですが悲しいかな、残念ながらもう身体は20代じゃないのよね(´・ω・`)



先日当ブログは1周年を迎えまして、何かしようかなーとか考えていたのですがこれといって思い浮かばずw
福パックなんてやっても、過疎ブログでは普通に売れ残って逆に精神的ダメージ負う姿が目に見えとるww
そもそもロックアウトで箱も発売されない状況だったからこそ、昨年は需要=供給があったと思うので。
貧相な想像力に辟易しながらも何かないかと探していたら、陽の目を見ないカードが出て来ました。

damage_01.jpg
04-05 SP Game Used /100
C.Drexler

こちらのカード、ぱっと見の画像では普通の何でもない状態に見えるのですが。

damage_02.jpg
分かりづらいかもしれませんが、ジャージ枠の所までがっつりダメージあります。
コレもう1枚入手しましたので、ある程度良いトレードしていただいた方におまけで差し上げようかと。
こんな状態のカードの持ち主が言うのも何ですがw
大事に扱ってくださる方先着1名にw お譲り致します。
このダメージではトレードにもオクにも難しく扱いに悩んでましたが。
ダメージ品でもドレクスラーのAUTOだったら、1枚は欲しいなぁという人もいるかと思わなくもないので。




先日12-13 HOOPS開けましたので、その開封結果です。
今回は遂にオラジュワンのバイバックが封入されたので。
まぁ1ケース開けても出ないレベルだし、たかだか1箱程度では期待してませんw
今年のは11-12・12-13のRC AUTOが出やすいようだし、私の未所持なコーチ物も封入されてますし。
去年のような、どコモンのAUTOが2枚というのは無いだろうと思い購入。安いしね。

箱開けたらこんなん入ってました。
12-13_hoops_01.jpg
神戸セット。1パック5枚。
カードはこんなん。



12-13_hoops_02.jpg
180枚あるらしいが、晩年のUDであったMJのよりは収集もマシでしょう。


レギは廉価版だけに山のように。
12-13_hoops_03.jpg
RCの上位陣は大体引けたと思うのですが。
肝心のパーソンズのRCが引けなかったw
おまけに12-13のRCはホワイトやテレジョン等、一部の選手はカード化すらされてねぇ~。
そして、さりげに欲しかったヒートの優勝フォトのも無し。ガッカリ。



パラ・インサートの数々。
縦型。








12-13_hoops_04.jpg
目に付くのはギルクリストぐらいですかね。








12-13_hoops_05.jpg
LIMITEDでおなじみですねw
バイナムのガハハ顔で笑いながらリバウンドwww








12-13_hoops_06.jpg
カード上部にArtist's Proofと書いてあるだけで他はレギと何ら変わり無し。
今年は止めればよかったのに、意味あるのかコレw
箱1だから、ある意味レア物で収集する人がいれば大変だぁww








12-13_hoops_07.jpg
こちらは画像では違いの分からないGlossy。
モリス弟ゲット。
このツルツルした手触りはちょっと癖になりますねー。



続きまして横型。








12-13_hoops_08.jpg
11-12 RCのRookie Impact。
ロケッツ出ないし選手も非道い。
AUTO無くてもデザインとして成り立ってるw








12-13_hoops_09.jpg
デザインはともかく選手が渋すぎるw
10年経ったらマニア受けしそうな面子だわww
パニならSpark Plugの部分に絶対シールAUTO入れそうなデザインですが。
今回は珍しく無い模様。








12-13_hoops_10.jpg
特になし。








12-13_hoops_11.jpg
ワイドに引いてるこっちのほうが好み。
コレのルビオが格好良かったので欲しかったがやはり引けず。



さて、勝負の2AUTOです。
最低1枚はRC物といった開封結果が多い感じでしたが。
私のも1枚目はRCでしたよ。










12-13_hoops_12.jpg
M.Harkless
GOLD STANDARDのレデに続きまたもハークレス。
ハワード絡みでマジックに移籍したので、出番は貰えると思いますから活躍に期待。




2枚目はRC物じゃありませんでした。
イイ選手はSPが多いので、在庫処分は掴みたくない所ですが・・・。










12-13_hoops_13.jpg
G.Forbes (放出済)
見事在庫処分品ゲットwwww
ロケッツに移籍してきたフォーブスですが知らんしw
せめてロケッツユニ着てくれてればなぁ~。


パッとしない開封結果でしたが、安いしダメージは少ないですね。
2シーズンのRCが出るぶん、どコモンのAUTOが2枚の去年のHOOPSよりは開ける価値あるとは思います。
全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。
パーソンズのAUTOやオラジュワンのバイバック引いた強者は、是非トレードお願い致します。



これで心おきなく葉っぱの待てます。
全く話聞きませんが、8月中には発売されるんですかねぇ。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

