ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



TRADE!!

サッカー男女ともベスト4入りおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
まさかのダブルメダルが現実的なものになりつつある・・・。

先月ニュースにもなった100年前のベースボールカードですが。
37枚で56万ドルになったとか。
給料明細の中にコレが1枚入ってれば明細額より高いんだぜwww
でも屋根裏に100年放っぽっといて新品同様って、どんな保存状況だったんですかね~。
どのような環境だったのかも非常に気になります。


ありがたい事に、ここ数件連続してトレードしていただいてるのでその報告でも。
今回は4回目のトレードとなりましたMさんとです。
オラジュワンのAUTOいただきました。
まずはこちら。








trade028a.jpg
10-11 Threads /99
G.Monroe
ちょこちょこつまみ始めたモンローのAUTO。
このデザインは何か中毒性がありますw
ちなみに、去年のRC AUTOで一番好きなのが同じThreadsの木のやつでして。
それのモンローお持ちの方、是非トレードして下さい。




そして、本命のオラジュワンAUTO。








trade028b.jpg
10-11 Ultimate Collection /25
H.Olajuwon
UDでもじゃんじゃん書いてくれてるので、どんどん増えてくカレッジ物。
こーなったらパニもラプターズユニのAUTOを作るしかw
あのシーズンだけはラプターズも応援しましたからね。
オラジュワンが移籍した当時は、そのままラプファンになるかと思ってましたが。
フランシスがいた事もありますが、長年応援しててチームに愛着湧いてたんですねぇ。

そして、このAUTOをトレードしていただいた事により・・・
通算100枚目のオラジュワンAUTOゲットとなりました!!!








・・・ブログ上ではねw
実際はシングル狩いしまくってる間に100枚到達していたんですが。
サボリまくって全くリスト更新してませんでしたので。
その間オラジュワンのAUTOをオファーして下さった方々にはご迷惑お掛けしました。
苦節うん年、長かったのか短かったのか一つの節目に到達した感じです。
私は色々な選手のAUTOを欲しがるタイプなので。
今後もオラジュワンの全てのAUTOを集めてやる、という気はさらさら無い所詮えせコレクターなのですがw
変わらずぼちぼち集めていきますので、皆様のご協力常にお待ちしておりますm(._.)m


Mさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

