ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11-12 LIMITED 2BOX 開封 Part2

ま~さ~か~の連日更新。
1箱目があべしな結果でしたので、何とか挽回したい所。
目標は変わらず大きくオラジュワン・ドレクスラー・神戸w







まずはレギから。
Limited_07.jpg
G.Payton (放出済)
M.Conley (放出済)
いずれも/299
1箱1枚なので何ともいえませんが、現役はろくな選手引けませんでしたわ。








パラの代わりにコレ引きました。
Limited_08.jpg
こちらはドラフトピックのナンバーが書いてあるので、選手が分かりますね。
気になる選手は・・・







Limited_09.jpg
ピストンズのドラモンド! (放出済)
リアルでロケッツに欲しい7フッターです・・・。
ハイライト程度しか見てないですけど。
ウイングスパン・身体能力はグンバツで、若いし上手く育てれば良い選手になれそうな予感はします。
そういう意味ではモンローもいるし、ピストンズというチームで良かったのでは。







11-12RC AUTOレデ。
Limited_10.jpg
XRCK。
カイリーのK!
・・・だったらいいなぁ。



さて、ここからが本番の箱1メモラです。
パック開けた時確認してパッチではなさそうなのは確認済み。
肝心の選手は・・・








Limited_11.jpg
H.Turkoglu /99
トルコNo.1プレイヤーの看板を奪われかけてる? ターコルーや!
再燃してるハワード絡みで名前もあがってる不良債権引いちまっただ!!
ジャンボは引けずじまい。
まぁ今年のジャンボは貝みたいなデザインで微妙な感じですが。
このシリーズはオラジュワン含めイイ選手たくさんいるのになぁ・・・。




ラストのAUTOに全てを賭けます。










Limited_12.jpg
Tony.Parker /25 (放出済)
悪くはない。
けどシールなんだよな~。
パーカーみたいに縦にサイズのある選手のAUTOは、シールだとAUTOが切れて厳しいです。
カード自体はシックで好みなんですが。
ふぇぶらりーさん・eme7603さん、お持ちでなければ如何でしょうか。



散々デザインで叩かれてるせいでしょうね。
安易に同じデザインでシールやメモラを貼っ付ける、というのが少し改善されてます。
あくまで少しですけどね。
前作のパスプレあたりからでしょうか。
最初からコレくらいはしてほしかったですけどね。


開封結果としては・・・神戸どころじゃありませんでしたwww
正直なところ、消化不良気味ですね。
RC AUTOの結果はまだまだ先の話ですし。
1AUTO+1MEMORAではにんともかんとも。
もう2~3箱開けようとも思いましたが、この内容なら値下がりしそうだし。
GOLD STANDARDも18日に発売しそうなので、そちらで発散しますかね。
今だにリストの完全版は発表されてなさそうですが。
ドレクスラーに、最初で最後と思われるロウリーのロケッツユニ直書きAUTOは確認済みなので。
画像で確認するに、ゴールド具合が昨年のよりシャープに見えます。
今年もUSAジャージが封入されてれば最高なんですけど。



今回も11-12RC AUTOレデ以外はトレード可。
レギやドラモンド・ピストンズのファンの方にはレデもトレードのおまけで差し上げますよって。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。