ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

プレイオフもついにファイナルです。
スパーズから4勝あげるのは難しい・・・とか書いといて、サンダーその後4タテですよw
ここまではレブロン・デュラントがエースの名に恥じぬ素晴らしい活躍してますね。
個人的にはサンダーが突っ走ると思っていましたが。
いい意味で私の予想をもう1回裏切るような熱いファイナルになってほしいものです。
ユーロも始まったし、時間が足りない生活が続きそうですわw


超久々のトレード報告をば。
いや~、久々にトレード成立したので嬉しい限りです。
今回は初となるcliniddさんとのトレードでした。
パターソンの未所持AUTOいただきましたよ。



おまけから。何となく画像大きくしてみたり。
trade026a.jpg
オラジュワンにヤオのセンター2枚。
ヤオのは金的ガードにしか見えない・・・。






メインはこちら。
trade026b.jpg
10-11 Prestige /299
P.Patterson
ロケッツの将来を担う・・・かどうかは微妙なパターソン。
順調に成長してるとは思うんですけどね。
来年はモティユナスが加入するだろうから勝負の年ですなぁ。
めっきり見かけなくなったプレステージのAUTO。
最近のパターソンのAUTOは背番号書かなくなってますが、コレは最初の頃なんで背番号付き。


cliniddさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





箱開けたくてウズウズしてますw
Limitedは月末なんですかねぇ?

«  | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

