ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



SINGLE GET!

ロケッツのHPはもう1しか残ってません(´・ω・`)


本日の紹介は、私の数少ない収集シリーズであるこの2枚を。
まずはコチラ。

SG023.jpg
09-10 National Treasures /30
B.Jennings
Preferredに続きジェニングスのAUTOゲット。
こちらはシングル買いですが。
ローソンも入手予定なので、カスピのAUTO付きも欲すぃ。



そして、捜し求めていたこやつ入手できましたわさ。






SG024.jpg
09-10 National Treasures /10
K.Garnett
予想通りの10シリ。
白ベースのカードなんで、白JSYというのは残念ですが。
コレで目標だった1人1枚のコンプ達成出来ました~。
そんなもんコンプとは言わね~よ、というツッコミも聞こえてきそうですが所詮自己満の世界なんで・・・。

そのうち、このシリーズの所持分を自己満記念でアルバムに載せようと思っております。
フルコンプは流石に無理があるので、出来るだけ目指してみようかなと。
その際はカスピのAUTO付きも含めトレードOKなカードをお持ちの方、是非トレードお願いいたします。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

