ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



TRADE!!

今日はとんでもない天気でしたねぇ。
物凄い風に途中は雨。
一部電車も止まっていたようですし。
幸い、私の利用電車は問題なく運行しておりましたので支障ありませんでしたが。
こんな日に仕事なんてやってられんわ~。

葉っぱの高級BOXが予定通り発売されました。
私はスルーするぅ。
2枚の内1枚はシール確定、残り1枚がRCカード等だったら立ち直れなそうなんで。
開封結果とか見てても神戸のAUTOでも負けかなぁと感じそうだし。
なにより鑑定カードはデカくて保管するのが大変www
入手するまでは格好良いなーと思っていても、いざ手元にあると何気に困るので。



本日は久々な気がするトレード報告です。
ちょこちょこオファーはいただいたりしてたのですが、成立に至らなかったりで。
今回は3回目のトレードとなるmstさんとのトレードです。
っていうか最後にトレードしていただいたのもmstさんでしたので連投ですな。
放出カードは例のブックレットですが。
グレードアップして手元にブックレットが戻ってきましたw








trade024a.jpg
Dr.J / Magic / L.Bird / D.Robinson
R.Parish / Moses.Malone / J.Dumars / K.A.Jabbar 33/50
選手・マルチカラーなジャージと共に良し。
おまけにバードとジャバーのジャージナンバー。
私の好きなデュマースが入ってるのも好印象。


外側はこんな感じなんですが。
trade024b.jpg
自引きしたブックレットは全て白ベースの物でしたので、この木目調は初見だったのですが。
あきらかにこっちの方が格好良い!
引退選手のみのブックレットは全部このタイプにしてほしかったわぁ。

こちらのカードはトレード可ですが、BV的に見当がつかないので気に入ったカードなら。

mstさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


やっぱりオファーいただいたり、それでトレード成立するとヤル気が上がる。
現在オファーカードをフォトアルバムに整理中なんですが、まだ時間が・・・。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

