ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

01<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>03



TRADE!!

記事自体は昨日とっくに書きあがっていたのですが。
なぜか画像がアップ出来ない状態に。

ベケット久々に購入。
リンは流石に間に合ってませんが、ルビオは↑。
本当90年代後半あたりのカードは値上がりが激しい。
それでもベケ以上の取引もざらみたいだし。
もうちょい市場価格リサーチしてくれませんかね真面目に。

そして!祝!!バディンガーのダンクコンテスト出場決定!!!
白人選手ながら身体能力は高いですからねぇ。
とはいえ、熊へのリベンジを果たした本日の試合は出番無しでしたがw
本職でももう少し頑張ってほしいものです。



本日は2回目のトレードとなるmstさんとのトレード報告です。
いただきましたカードはこちら。


trade023.jpg
09-10 SP Game Used / 299
R.Artest / Kobe / D.Howard
第一希望は交渉中でしたので、神戸も含まれてるトレードで使えそうなコチラを。
でもよく考えたらこのSPGUって皆様もけっこう開けてるシリーズなんですよね。
あまり需要ないかも・・・って思いました。
まぁロケッツユニのメッタさんもいるし(JSYはキングスですが)、手元に置くのもアリかなぁ。
てな訳でして、こちらはトレード可です。

mstさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




シングル狩いで気に入った一枚でも。
SG014.jpg
00-01 Finest Moments
Eddie.Jones
格好良す。
この年代の選手は好きな選手多いんですが。
彼もその中の一人です。
こういったトロフィー抱えてる写真も超好み。
00-01 Finest Momentsは写真のセンスが抜群なんですが、フランシスのはなぁ・・・。
やっぱりユニフォーム写真がよかとです。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

