ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

01<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>03



TRADE!!

喉痛いです。
鼻も詰まってます。
昨日も出勤で体調悪くなりました。
これでインフルにでも掛かったら言う事なしです。
とりあえず更新サボリ気味の言い訳をつらつらとw


オールスターのリザーブも発表されてます。
まぁ今年もロケッツはいません。
無理だろうとは思ってました。
ただ、来年のオールスターがロケッツのトヨタセンターに決定しました。
地元の選手が一人も出場しないオールスターはとても寂しいです。
ココで呼びかけるくらいなら2chでやったほうがマシなのですが。
来年はロケッツの選手に皆様の清き一票を、何卒ご投票お願い致しますm(._.)m

そして前夜祭の一つ、ルーキー・チャレンジ⇒ライジング・スターズ・チャレンジの選手も発表。
今年から混合戦になるそうな。
いかな心境の変化でしょうか。
つーか何でパーソンズ選ばれてないんじゃあああああぁぁぁヽ(`д´)ノ
評価意外に低いんか?
2巡目選手だから目に見えて活躍してないと、1巡目の上位選手が選ばれるんか?

そして今一番ホットな話題といえば・・・そう!
ジェレミー・林もといジェレミー・リンです。
いやぁ、なめくさった紹介しちゃってましたがエラい事になってますね。
e-bayでもここぞとばかりに大量出品。
値段も夢が広がりまくりんぐ。
一躍時の人になってしまいました。
まだプレイぶり見てないんですが、ワンチャンスをしっかり物にするとは。
カーメロ等が帰ってきたとき、どのような相乗効果を生めるのか楽しみですね。
・・・ロケッツは惜しい事をしちゃったかな。
でもPGだけは選手層そこそこですからねぇ。フリンで3番手だし。




前置きが長くなってしまいました。
今回は2回目となるnarinariさんとのトレード報告です。
トレードでは初となるD-WillのAUTOいただきました。



まずはおまけから。
trade021a.jpg
マーティン・JJのメモラこんなにいただいちゃいました。
2人ともイイ選手だと思うんですけど、カード的な需要はあまり無いのが寂しい。
基本的に小窓1個のJSYは収集してませんが、おまけでいただけるならマーティンのは特に嬉しいです。
マーティンのロケッツユニのメモラのみカードは初入手なもので。
JJのJSYはおまけで差し上げます・・・とかいっても需要は無さそうだなぁ。





さて、本題の1枚目。
trade021b.jpg
10-11 Totally Certified /299
L.Aldridge
オールスター初出場おめでとうなオルドリッジの切り抜き。
このシリーズも地味に増えてきました。
リスト持ってないのでネットで探した所、全50種あるとか。
デザインはイイんですけど、いらん選手も多いのでコンプは狙わないかな。






続けて同シリーズの2枚目。
trade021c.jpg
10-11 Totally Certified /299
Joe.Johnson
こちらもオールスターおめでとうのJJ。
09-10のNational Treasures切り抜きはカードのベースが白なので、白JSYは見栄え今イチなのですが。
こちらは白JSYも悪くないです。






AUTO1枚目。
trade021d.jpg
11-12 SP Authentic /75
S.Cassel
またまたキャセール入手。
こっちは今やSP Authenticの顔になりつつある?レター物。
さすがにコレを全て揃えようという気はおきません。
ラストネーム・カレッジネームと来て来年は何ですかね。






そしてメインディッシュのD-WillのAUTOです。
trade021e.jpg
07-08 UD Premier /50
Deron.Williams
またまたオールスターおめ(ry
チームがアレなんでどうかなーと思ってましたが、無事選出されて何より。
イカす直書きです。
07-08 UD Premierは全体的に見て良いカード多いですねー。


narinariさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




最後に、MJ・Grant.Hillをがっつり収集されているMJGHさん
(先日メモラGALLERY更新されましたが、コレは必見です。)
Penny・Iverson・Kobeを収集されているエスタさん
(第2弾の福パック販売中です。ご興味のある方は是非。)
お二方と相互リンクさせていただきました。
エスタさんとは、トレード予定もございます。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

