ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

01<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>03



TRADE!!

オールスターのスターターが発表されました。
まぁ順当ですかね。
ちなみに、私が投票した選手はグリフィン以外選ばれておりませぬw


本日は初となるシマさんとのトレード報告です。
直書きオラジュワン、BVもお手頃価格の懐に優しいカードいただきました。

trade020.jpg
06-07 SP Authentic /25
H.Olajuwon
直書き・25シリでBV40。
安易にレギやインサートへシール付けるだけの10シリより、私的には遥かに価値を感じる一品。


シマさん、今回はトレードありがとうございました。
更にシマさんとも相互リンクしていただけました。
ストックトンを中心に収集されております。
うらやますぃカードがちらほらほら。
05-06のSign of the Timesはコンプまで残り6枚。
最難関と思われる所は所持してると思うので頑張ってほしいですね。
未所持お持ちの方はご検討されてはいかがでしょうか。
今後ともよろしくお願い致します。

ちなみにオラジュワンお持ちの方は、是非私めにオファーお願い致しますw

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

