ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



10-11 NATIONAL TREASURES 1BOX 開封 Part1

先日書きましたNATIONAL TREASURESの開封結果を。
通算2箱目となります。
前回はグリフィンAUTOにマーリーのakaと十分な結果でした。
そうそう旨くはいかないだろうから、中ヒット級にトレードで活躍できそうなカード狙いで。


枚数は前回と同じ10枚でした。
NATIONAL TREASURESは上からレギ・(あれば)インサート・AUTO・メモラ・レギと順番に封入されてます。
上から1・10枚目はレギで確定なので2枚目が重要。
2枚目はレギより厚いカードだったので、パッチAUTOか偽パッチAUTOでしょう。
構成は前回と同じくレギ2・メモラ4・AUTO4と思われます。
AUTOやメモラが3枚の箱もあるので、第一関門は突破。


今回は自宅開封なんで、私が確認した順番で紹介します。
まずは開けたらすぐ分かる1枚目から。
10-11NT11.jpg
A.Bynum /99



挟み込む形の10枚目。
10-11NT12.jpg
J.Paxon /99
特になし。
レギパラで1of1とか出なくて良かった程度。



ここからはメモラから先に確認するので9枚目となります。
10-11NT13.jpg
X.Henry /5
まさかの5シリw
裏からシリアルだけサッと確認して表を見るやり方をしてたので、どんな選手かと期待したらw
ルーキーは勘弁。
ブンタさん、先日トレードしていただいたばかりですが如何でしょうか。



8枚目。
10-11NT14.jpg
Stephen.Curry /25
イイの引けました。
デザインは去年のが好きですけどカリーなので問題なし。
AUTO付きなら尚良かったですが。
前から気になってたのですが、去年のルーキー達のメモラにgane worn materialという文字がございません。
09-10シーズンのカード用で余ったメモラを、10-11シーズンに流用してるんじゃねーだろーなー。



7枚目。
10-11NT15.jpg
T.Chambers /25
レジェンドでも、もう少し新し目の選手だったらマシなのですが。



6枚目。
10-11NT16.jpg
D.West /25
またレギパラ。
ウエストは厳しいかなぁ。
レギパラならせめてロケッツ勢、特にラウリーが欲しかった。


メモラは以上4枚でした。
ジャンボジャージがまた無かったのは残念。
今年のほうがデザインがイイだけに。
まぁ主に欲しい所の選手はシングル買いしてるのですけどね。


カリー以外はトレード可。
レギはおまけで差し上げます。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。


疲れてるのでAUTOはまた後日紹介ということで。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

