ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



OFFER AUTO 7

じゃんじゃんばりばりシングル買いしております。
紹介するほど更新が追いついてないですが。
とりあえずオファーに結びつきそうなのを紹介。


先日のあぶく銭で落とした一枚です。
SG006.jpg
00-01 Finest Moments
Shaq
ベケ値より高く取引される事も多いシリーズ。
写真がイイの多いです(フランシスのは今イチだと個人的には思うのけれど)。
シャックのAUTOはこのシリーズの別タイプ、又は00-01 Topps Gold Labelのが欲しいのですが。
そうそう出品されませんし、だいぶ安くゲット出来たので。
コレもイイですしね。



こちら入手しましたのでコレ放出します。
auto035.jpg
03-04 Bowman
Shaq (放出済)
AUTOの擦れもなく気に入ってた一枚です。
1:1282なんて高オッズなんですがBVも安め。
ただ、画像ではさっぱりですがカード上部にほんの少し擦れあります。
気にならない程度だとは思うのですが、極度に気になさる方はご遠慮ください。


トレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。


シングル買いした物はたくさんあるのですが、果たして需要が・・・。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

