ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



SINGLE GET!

まずは、前回更新時に引きました壁AUTOについてです。
mstさんよりいただきましたコメントによると、BV2500だそうです。
しばらく顎が外れましたw
これは本当にオファーないかも・・・と思っておりました。


ところが蓋を開けてみると、私のような過疎ブログで何件もオファーが殺到しました。
実際は殺到というには程遠いですが、同じカードにこんなにオファーは今まで無かった話なので超誇張ですw
オファーいただいた方々には全て返信しております。
メール届いてないという方は、迷惑メール扱いになってるやもしれぬのでご確認ください。

高すぎるBVとオファーの数に調子にのって、以下のカードをオファーいただければ放出致します。
神のメモラAUTO、又はバークリーのAUTOです。
オファーいただいた際、どのようなカードなら放出するかというご質問が複数ありました。
予想以上にオファーが多いので、通常手に入らないような未所持カードを求めたいと思っております。
通常マイコレ級の神メモラAUTOやバークリーのAUTOをオファー下さる方なら、
私より大切に扱ってくれるでしょうしWall君も本望でしょう。
他にもオラジュワン、ドレクスラー、グリフィン、ピアース、レジー・ミラー等のレア~な物。
このあたりを含めていただければ、大喜びです。

そして現状そういったオファーをいただいておりますので、ほぼ100%放出するでしょう。
今月末までオファーは受け付けますので、こんな条件でも承知してくださる方のオファーお待ちしております。


話は変わってシングルゲットの紹介を。
壁AUTOと比べるとBVは0が2ツくらい低いのかなぁ。
SG008.jpg
10-11 National Treasures /99
E.Hayes
パニになってからロケッツユニのカード出まくりのヘイズ。
このPRIVATE SIGNINGSってのは色々な箱からでてますね。
ノビツキーの横型の直書きAUTOが確かこのシリーズで、かなりデザイン素敵だった気がする。



WallやM.Jordan、Kobe等スター選手をメインで収集されてるくまきさん
(私もこれ位NATIONAL TREASURESを開けれるようになりたいw)
D.WadeやT.Parkerをメインで収集されてるeme7603さん
(最近はNFLの更新が熱心です。NBAはそもそもシーズン始まる以前の話なんで当たり前かw)
お二方と相互リンクさせていただきました。


壁トレードが落ち着いたらオファーの更新でも。
あとやるやる詐欺気味のオラジュワン所持リスト画像化と更新を。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

