ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



10-11 NATIONAL TREASURES 1BOX 開封

昨年は1箱開けて語る価値もなかったNATIONAL TREASURES。
懲りずに手出てしまいました。
今年は値段分納得できるような内容お願いします。パニーニさん。


今年も前情報とは違い、私の箱は10枚入りでした。

それでは1枚目。
10-11NT01.jpg
S.Kerr /99
今年のレギは去年のよりイイですね。
少しは工夫しております。


2枚目。
10-11NT02.jpg
Deron Williams /99
レギは以上です。
You Tubeだとレギ3枚とかもあったので幸先は良し。
インサートは無し。



ここからメモラ。
10-11NT03.jpg
W.Matthews /99
このシリーズ、昨年のは気に入りましてコンプ目指しましたがKIDDの無駄少シリで断念。
デザイン的には昨年のほうが好み。


10-11NT04.jpg
Lebron /99
デザイン・選手ともまずまず。


10-11NT05.jpg
D.Orton /99
ルーキーメモラは全く興味無いので特に無し。
メモラはgame wornじゃないと・・・っていう私は異端児でしょうか。

ちなみにルーキーAutoも特に関心無いです。
少シリ・シールのルーキーAutoよりも、シリアル無し・ルーキー年以外の直書きがイイです。


閑話休題。
メモラ4枚目。
10-11NT06.jpg
P.Patterson /49
ロケッツ・トリプルパッチと来ましたが、上記の理由により今イチ。

メモラは以上。
ジャンボパッチかジャージは欲しかった所ですが、その分はAutoに期待。


ここからAuto。
10-11NT07.jpg
E.Turner / 49
期待値は高かったルーキー。
来シーズンがあれば頑張ってくれるでしょうか。
とりあえず最高級版でシールは止めろ。


10-11NT08.jpg
G.Payton / 25 (放出済)
とりあえず最高級版で(ry


10-11NT09.jpg
D.Majerle /99
サンダーダンキタ━(゚∀゚)━!!
イイですね~a.k.a物。
オラジュワンのレデが最高でしたけど、それは高望みか。


ここまで9枚。
最初に10枚と記述しましたので後1枚。
当然Autoです。
GOLD STANDARDではオラジュワンでケースヒット級かよ
と、思った方がほとんどでしょう。
個人的にはマーリーa.k.aでも中ヒットなので、1箱だし満足していたはずです。
だがしかし!
コレが出たおかげで、今回は勝ち組と胸を張って言えるはず。


引っ張りすぎました。書いてるうちにそこまでの物じゃないかも・・・という気もしてきました。
ソレではこちらです。









10-11NT10.jpg
B.Griffin /10

            ___                       ┃
    /      ┏ ))))                        ┃ ■■
   /      / ┃ ┃                  | ヽヽ  ┃\
  /    / /┃ ┃          i 、、  | ヽヽ  |\    ┃  \
 / /  \ \┃ ┃__∧  ド ド  |ヽ   |\    |     ┃
/ /     \ ┃ ┃゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
/ /      ヽ┃ ┃  ⌒\
/         ┃ ┃/ /
          /┗ (((┛ / キタ━━━━━━
         /  / ̄ \     キタ━━━━━━ !!!!!
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
   ⌒ヽ   ’ ・`し' / /
     人, ’ ’, ( ̄ /
   Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
            \_つ


去年は兄貴しか当たらなかったグリフィン。
今年はLimitedに次いで2枚目です。
所詮偽パッチですが、直書きなので全然OK。



大満足の結果でした。
ただ3~4万と比較的手ごろな価格とはいえ、最高級版でシールはやっぱり納得がいかんざき。
レギやインサートにAutoぶち込むだけのカードには文句言わないので、
せめてそこん所は改善して欲しいです。


グリフィン・マーリーはマイコレ。
マシューズとパターソンは需要無いだろうから一応マイコレ。
他はトレード可。
レギはおまけで差し上げます。

トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまでお願いします。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

