ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



OFFER PATCH 2

NBAもいよいよ明日開幕ですか。
プレシーズンはハイライトしか見てないですが、
ロケッツは開幕戦からWOWOW放送あるので楽しみです。
あとは放送カードの偏りがなければ、もっとありがたいんですけどね。
ファンの方には申し訳ないですけど、ニックスやレイカーズは来シーズンまでいいでしょww

分厚すぎる事でも話題になっているEXQUISITEの靴AUTO。
居間のは1of1だったのでハナから眼中ありませんでしたが、
こちらはそこそこのシリアルなので、もしかして・・・の可能性に賭けてみたくなりますね。
靴裏には興味ないけどw
ただ、このシリーズにもオラ・ドレ両名ラインナップなし。゜(゚´Д`゚)゜。
パニもUDも馬鹿の一つ覚えでシールAUTOは入れまくってくるのに、
こーいう目玉で入れてこないのはあんまりだわ。
案の定ウンザリしてるブックレットで、オラジュワンのAUTOはあるのに~wwww
PRESTIGEは未発売のようだし、あまり魅力的な箱が無かっただけに残念。


ついでに、先日参加した13-14 PREFERREDのGB結果。
ドボンは相当凹むので、ハズレ無しはいいですね。
とはいえ、ケース開けてシルエットプライム無し。
当たりの選手もロドマン5シリ・ジャバーシルエット・ドレクスラー三角(ひいき目w) という、
自分でケース開封したら発狂するような内容でしたが。
1スポットのみで結果はこちら。








other_004.jpg
Tim.Hardaway /99
動画見ながら、このへんが引ければとりあえずOK的な1枚でした。
ティム親父は好きですが、いかんせんデザインが・・・。
風呂で封入されたペイサーズやナゲッツユニのも、いつか入手できれば。



さて、地味に整理中のカードからパッチのオファーです。
年内にはw オファーリスト完成させたい。












patch_001.jpg
19/19












patch_002.jpg












patch_003.jpg












patch_004.jpg













patch_005.jpg












patch_006.jpg












patch_007.jpg
5/18












patch_008.jpg












patch_009.jpg
トレードでお世話になってるノビコレクターさんが入り用でしたら、
そちら優先で。











patch_010.jpg
/5



何かありましたらoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。




カード整理して思ったのですが、いらないカード多すぎますね。
アルバムや箱がパンパンです。
どう見てもオファー来ないようなカードや意外にオファー来ないカードは、
そのうちヤフオクにでもまとめて出そうと思います。

OFFER JERSEY

PRIZMきっちり発売されましたね。
ギラギラのCERTIFIEDに対して、予想通りTOPPS系キラキラカードのようですね。
オラジュワン・ドレクスラーのAUTOは無し、これといって目に付く選手も無いので私は回避します。
いくらTOPPS系のデザインとはいえ、全てシールAUTOな所まで真似なくてもいいだろうにwww
デザインは悪く無さげなんですが、シールだと懐に余裕が無いと手がまわりません。
シングル狩りに勤しんでるせいもありますが。


暫定版ながらオファーJSY版完成。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/
途中で飽きてしまったので枚数は少ないですがw
また後日追加いたします。
その際、気力があればAUTOやPATCHも更新いたしますので。
まともにカード名も書いておりませんが追々記載していこうかと。
何か気になる物がございましたら、ファイル名等でお気軽にお尋ねいただければ。
デジカメは手軽でいいんですけど、やっぱスキャナ欲しくなってきたな~。
サンタがハンディスキャナくれませんかねぇw



文字だけだと寂しいのでシングル狩りの成果でも。








SG031.jpg
12-13 Totally Certified /49
Terrence.Jones
Let's go D-LEAGUEしてしまいましたが、期待してるジョーンズ。
カードは今年のもギラってますねぇ。
ロケッツなんで赤のほうが好みですけど、まぁ特にこだわりはないので。
だからパーソンズやモリス引かれた方おりましたら、何色でも絶賛大募集中ですwwww








SG031a.jpg
11-12 Exquisite Colection
H.Olajiwon
C.Drexler
Shadow Boxとかって呼ばれてるコレ。
Exquisiteでは唯一シリアル無しなのでベース扱いだと思うのですが。
意外に人気ありますね。
私も画像で見てる分には格好イイなーと思ってましたが。
実物見るとAUTO部分がカタカタしてウザイし、ちゃっちく見えます。
何より、ごんぶとすぎてスリーブが入らないw
チャンピオンリングを模したのも実物は安っぽく見えたし、UD BLACKのシンプルなのが一番良さげですね。



そろそろ箱開けたくてしょうがなくなってきました。
近日発売されるだろうLIMITEDは開封予定。
開封結果を期待して見に来られる方が多いと思われますが、もう少々お待ちくださいm(._.)m

OFFER PATCH

すっかり隔週更新にw

瞬く間にファイナル終わりましたね。
また予想が見事に外れてヒートが勝ちましたよ。
しかも4-1のびっくりドンキーな結末。
正直全く想定外の結果です。
私の予想はさっぱり当てになりません。
そりゃユーロでオランダは予選敗退しちゃうし、宝塚も思いっきりオルフェが来るわけだw
どちらかというとヒートに勝ってほしかったので、結果だけが救いですかねー。

サンダーは昨年のヒートのように、この結果でも来年以降の糧となるでしょう。
何しろ主力がまだまだ若いですからねぇ。
ヒートはレブロンがまさに八面六臂の大活躍。
レブロンは今後どこまでキングの名を欲しいままに出来るのでしょうか。
個人的にはバティエがリング獲得してくれて、かなり嬉しいで~すヽ(´▽`)ノ
初のファイナルなのに3Pは大当たり。
ディフェンスもサイズ・スピードで上回る相手に対して経験・IQで真っ向勝負で健闘してました。
ヒートはチャンピオンに値するプレイを見せてたので素直におめでとう~。


さて、ロケッツもドラフト前に動きだしました。
バディンガー⇔ウルブズの18位指名権。
間違いなくアデルマンが有効活用してくれるだろうが、バディンガーの移籍は寂しい。
当たり外れの大きい選手だし、パーソンズで目処がたったから18位なら放出するか。
更に実質ダレンベア+14位でバックスの12位を獲得。
これでセンターがゼロですよロケッツは・・・。
キャンビー獲得後は影が薄くなってたけど、ボガット放出したバックスなら十分出番はあるでしょう。
これらのドラフト指名権絡めてハワード取りにいくぜぇ、みたいでしたが。

本日のドラフト終了時点の結果は・・・現状じゃ目も当てられねえええぇぇぇぇぇぇ~。
ロケッツがヒートやサンダーに追いつくには、何か大きな変革が無いと厳しいのも事実でしたが。
そもそもトレードの軸になりそうだったキングスの5位で、トーマス・ロビンソンが残ってたんじゃなぁ。
指名した選手もどうもにゃー。
あまり良い印象は無さげですが、ホワイト取るならゼラーを取っておかなあかんだろー。
18位で取れると思っていたのなら失態も言い所。
まぁ私の予想はさっぱり当たらんので、トレードやFAの動きを生暖かく見守ります。
ロケッツが頂点を目指して飛べてればいいのですが・・・ハァ~(´・ω・`)








たまにはオファーの更新でも。
今回はパッチです。
あまり無いのでマイコレ少し崩して完成。
パッチじゃないカードもありますがご愛嬌。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/
KG・神戸・ハワードは厳しめです。
ジャンボパッチ等なら気にしませんが。
オファーお待ちしております。



12-13シーズン物が既にHoops・Prestige・Threadsと発表されてますが。
そんなん発表するくらいならLimitedとっと発売しろやボケ~!
当初のGSの発売日より遅れそうじゃねぇか。
11-12のルーキーもLimitedやGSではレデだし、本当やる気あんのかねパニは。

OFFER MEMORA 5

ロケッツのアウェイ連勝が3でストップしてしまいました。
まぁウォリアーズ相手にスコアリングゲーム。
相手はFG50%でこっちは41%。
敗れるべくして敗れた感じだったのかなぁ。
次はアウェイ6連戦最後の熊戦。
これに勝って勝ち越しで終えれば上出来。
頑張って欲しいものです。



本日は久々のメモラ更新。
ろくな物無いのでおまけ的にでも何かあれば。



memora029.jpg
05-06 SPx
V.Carter
06-07 Sweet Shot /199
C.Bosh / J.Graham





memora030.jpg
03-04 UD Hardcourt
A.Iverson (放出済)
00-01 SP Game Floor
Kenyon.Martin / Marc.Jackson





memora031.jpg
09-10 Absolute Memorabilia /100
Ray.Allen
09-10 Certified /99
T.Duncan





memora032.jpg
09-10 Absolute Memorabilia /100
O.Casspi
09-10 Absolute Memorabilia /249
Nene





memora033.jpg
09-10 Topps /50
P.Pierce
09-10 Topps
Brad.Miller (放出済)





memora034.jpg
07-08 Stadium Club
D.Nowitzki
02-03 Finest /999
C.Oakley





memora035.jpg
07-08 Stadium Club
T.Duncan
07-08 Stadium Club
J.O'neal





memora036.jpg
07-08 Stadium Club /499
G.Oden
07-08 Stadium Club /499
A.Horford


万が一何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。


やっとこさオラジュワンAUTOの画像化を始めようかと。
ただブログに全て載せるのはスペース的に厳しい。
オンラインのアルバムを借りようと思っているのですが。
現在使い勝手の良さそうな所検討中なのですが、どこかお薦めありませんかねぇ。

OFFER MEMORA 4

またまたオファーまとめ。
目新しい物は無いのであしからず。


cla004.jpg
10-11 CLASSICS /499
R.Parish


cla005.jpg
10-11 CLASSICS /499
Deron.Williams


10-11 SPA03
10-11 SP AUTHENTIC
D.EBANKS


10-11GOLD04.jpg
10-11 GOLD STANDARD /299
R.Hamilton


10-11GOLD07.jpg
10-11 GOLD STANDARD /199
D.Rose


10-11GOLD08.jpg
10-11 GOLD STANDARD /25
D.Fisher


memora025.jpg
10-11 NATIONAL TREASURES /99
Lebron


10-11NT05.jpg
10-11 NATIONAL TREASURES /99
D.Orton


09-10CLA01.jpg
09-10 CLASSICS /99
D.Nowitzki / S.Marion


09-10CLA04.jpg
09-10 CLASSICS /265
J.Taylor


10-11ABSO03.jpg
10-11 ABSOLUTE MEMORABILIA /49
B.Lanier


memora026.jpg
09-10 SP GAME USED
C.Butler / G.arenas /155
R.Gay / R.Hamilton /499
H.Grant / V.Divac /499 (放出済)
C.Mullin / W.Szczerbiak /499


memora027.jpg
09-10 SP GAME USED
T.Prince / A.Iverson / R.Hamilton /125 (放出済)
L.Hughes / C.Maggette / Josh.Howard /299
KG / Carmelo / D.Nowitzki /125 (放出済)
R.Gay / R.Foye / P.O'bryant
J.J.Redick / H.Armstrong / M.Sene(裏)  /99


memora028.jpg
09-10 SP GAME USED
A.Nocioni / B.Udrih / S.Hawes / J.Thompson /199
J.O'neal / P.Gasol /99 (放出済)



何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

