ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



TRADE!!

ようやっと仕事が一段落つきました。
今日もも出勤だったんですけどねwwww
メールいただいた方々には全て返信したと思います。
もし届いてねーよという方いらっしゃいましたら、迷惑メール扱いか私がボケてるので再度御連絡いただければ。

NBAも寝不足になりつつ何とか録画分見てますが、ロケッツ戦今年は目に見えて減ってるので残念。
今日も放送ありましたがまた生で見れなかったので、HDDの膨れ具合がNBAだけで半端ないw

kikiraratoraさんの共同購入が到着したので、どんどん更新しないとという強迫観念にとらわれ頑張って更新w
ブログ休んでる間のトレード後編。
今回はMさんとL18さんとののトレード報告です。


まずは、ヤフオクでお世話になりまくってるMさんと初めてトレードしていただきました。
オラジュワンやドレクスラーのAUTO等色々ゲットです。
記憶に残ってたオマケから。








trade_078a.jpg
76で頑張ってるアンダーソンに収集シリーズのロペス弟。
ROOKIE THREADSのは適度にスリーブから出してやらんと、引っ付いて字の部分が剥げてしまうのが難点。
おかげさまでROOKIE THREADSの収集は無事終了。
コンプしたという意味ではありませんが・・・。
何度か記載しましたが、シリーズコンプに熱意がないんですよね~。
基本的にどうでもいい選手まで欲しいとは思わないタイプなんで。
アンダーソンのAUTOは高い送料出してまで落札しなきゃよかったw



ここからメイン。










trade_078b.jpg
12-13 Brilliance
Al.Horford
RCを除き、有名所や好みの選手のみ絶賛収集中のコレ。
不人気箱の為、トレード困難なシリーズなんで助かります。
時間的余裕があればWANTに記載予定。










trade_078c.jpg
11-12 GOLD STANDARD / 49
S.Marion
こっちも何枚所持してるかよく分からない収集系w
リスト更新しないといけないのですが時間が・・・気力はもっとないw












trade_078d.jpg
10-11 Gold Standard /25
C.Drexler
ドレクスラーも100枚ぐらいはAUTO突破してるとは思うのですが・・・。
AUTOに不向きな意味不明枠の中では、わりかし収まってるレベルだと思います。












trade_078e.jpg
11-12 Gold Standard /25
C.Drexler
またまたゴルスタよりドレクスラー。
意味不明枠も無くなり、デザインも良くなってるかと。
2年連続同じようなスタンスのドレクスラー引けて羨ましいです。












trade_078f.jpg
12-13 Elite /49
H.Olajuwon
更にオラジュワンAUTO。
私好みのAUTO引けすぎですww
最近ヤフオクでお名前拝見しませんが、またお待ちしております。



続いてL18さんとの2回目のトレード。
レデ絡みの為、実に1年越しくらいのトレードでした。







trade_079a.jpg
12-13 Prestige
Marcus.Morris
当時は確かロケツツユニの初AUTOだったからお願いしたのかなぁ~。
1年も経てば直書きだって出てるし、そもそもトレードでチームにいないわ。
今の所最大のサプライズチームであるサンズで兄弟揃って活躍してるようですね。
元ロケッツのドラやイシュマエル・スミス、ヘッドコーチはホーニーと中々胸熱なチーム。










trade_079b.jpg
10-11 Elite Black 49/49
Kevin.Martin
ラスナンのオマケ付き。
これでマーティンのロケッツユニ直書きは全て入手。
たった3枚しかないんですけどねwwwww
このCRUSADE確かむねさんが収集されてましたが、確かに格好良い。
あいにく私のスキャン画像からじゃ、微塵たりとも伝わりませんが。










trade_079c.jpg
12-13 SP Authentic /75
Jim.Jackson
カレッジ物で収集してるジムジャク。
今シーズンはマブス以外のヒートユニ? か何かのAUTOが出てた気が。
そのうちロケッツユニのAUTOが出るのを気長に待ってます。












trade_079d.jpg
11-12 GOLD STANDARD / 49
Tyreke.Evans
ペリカンに移籍してもパッとしませんね~。
まぁホリデーやゴードンがいるので、あまりフィットしないだろうと予想してた方は多かったと思いますが。
ホリデー離脱してるし、新人王の面目躍如してほしいですけどね。















trade_079e.jpg
11-12 Limited
C.Parsons
この1枚でパーソンズの11-12レデは全て揃いました。
パスプレも含めての難点ですが、この滲みはどうにかならなかったのかね。
普通分かりそうなもんだけどな~。
デザインは良いのに台無しとまでは言いませんが、パニは詰めが甘いというかやる気あんのかと。


お二方ともトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



次回はPRIZMに目もくれず、kikiraratoraさんの共同購入開封結果です。

TRADE!!

正月明け早々忙しいです。
3連休? 何それ? 美味しいの? 状態に陥って体がキツい。
年齢を重ねる事に流行り物の病に掛かりやすくなってるので、体調管理にも一苦労。

新箱はPRIZM出たと思ったらすぐさまJUMBO。
今年はあちこちに色パラが限定されてるようで、ようやるわって逆に感心します。
ほとんど内容出てなかったPINNACLEも発売のようで。
横型プラの直書きは良さ気ですが、RC AUTOはいつまでシール出し続けるつもりなのよパニさんは。
生憎私は次のELITE含め、惹かれる箱が発売されません。
GOLD STANDARDも11-12がお気に入りすぎて、去年と同じ構成というのも何だかなーみたいな感じでして。
TITANIUMは多少気になってますが、順調に発売されても来月末ですからねぇ。
だからkikiraratoraさんが、このタイミングで共同購入実施してくださったのはありがたいですヽ(・∀・)ノ
目指せ譲二ポール!!



ブログ休んでる間もちょこちょこトレードしていただいてたので。
今回はぴょんさん・eme7603さん・Mさんとのトレード報告をば。
オマケいただいてますが、どれが誰からのか不明なので割愛。
皆様オマケありがとうございます。

まずは初めてトレードしていただきましたぴょんさんです。
オラジュワンのプレート目当てでしたが、オラジュワンのAUTO等色々トレードしていただきました。








trade_075a.jpg
04-05 Fleer Authentix /75
T.Mcgrady / Y.Ming / Juwan.Howard
Fleer晩年のカードですが、その中ではイイ感じのカード。








trade_075b.jpg
04-05 Ultimate Collection
L.Deng
直書き1枚は欲しかったな~と思ってたデン。
シーズン前に契約延長決裂したようなので、トレードあるかもと思ってましたが電撃的でした。
ブルズとしてはローズの再離脱が決め手になりましたかね。










trade_075c.jpg
05-06 SP Game Used /25
P.Piece / Al.Jefferson
ピアースのデュアル。
パニとは契約結んでなさそうなので、しばらくブルックリンユニのAUTOは出なそうです。












trade_075d.jpg
06-07 Chronology /90
H.Olajuwon
良デザの直書きAUTOですが、わずかBV30。
いい加減AUTOのリストも更新しないと・・・と考えて早何年w












trade_075e.jpg
12-13 National Treasures 1/1
H.Olajuwon
オラジュワンのプレート初ゲット■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
09-10 HOFのですね。
プレートはAUTOやメモラじゃないカードの方が絵になりますが。
コレはバランスまずまずだったので、迷わずオファー。
オラジュワン引いてる方自体中々見かけませんからねぇ。
そして今日までリンク貼るの忘れてましたw ごめんなさい。



続いてeme7603さんとのトレード。
地味~に収集してるジャージいただきました。





trade_076a.jpg
05-06 Refrections
D.Nowitzki
画像は全然リフレってませんねw
トレードしていただいてる方々にノビコレクターが多いので、使えるかなぁと思いトレードしていただきましたが。
これぐらいのカードは皆様持ってる気がしましたww
こちらはトレード可。










trade_076b.jpg
01-02 Upper Deck
Aaron.Mckie
名脇役のマッキー。
私の90年代好きセンサーにビンビン反応します。
FINAL使用のジャージとか物凄い好きなんですけど、このシーズン後は全く見かけませんね。
パニもせっかく独占してるのだから、こーいうの作ってほしいけど難しいのだろうか。
コレや00-01シーズンのTOPPSのFINAL使用ジャージは募集中。



最後はいつもお世話になってるMさん。
2回もトレードしていただき、オラジュワン・ドレクスラーのAUTOいただきました。










trade_077a.jpg
07-08 SP Rookie Threads /50
Y.Ming / H.Olajuwon
ヤオとのデュアル。
この両名とはハワードとのデュアル・トリプルがそのうち出そうです。










trade_077b.jpg
12-13 UD All-Time Greats 1/5
H.Olajuwon
こちら5シリの枠等がリフってるパラレル版。
箱1しかAUTO出ないのに、パラレル除いたオラジュワンAUTOだけでも21種類ある鬼使用wwww
まだ半分も集まってません。
オラジュワン引いてあちゃーと思った方、是非オファーお待ちしております。


続いて2回目のトレード。










trade_077c.jpg
97 Score Board Visions
C.Drexler
中々マイナーなAUTOいただきました。
こちらはe-bayでも見かけるAUTOですが・・・。












trade_077d.jpg
92 World Class /10000
C.Drexler
こっちは存在すら知らなんだww
ドレクスラーマニアのPhotobucketとか見てみると、確かに存在しているようでした。
世の中まだまだ知らない事だらけですwwwww



お三方ともトレードありがとうございました。
emeさんとはブログ再開後もトレードしただいております。
大変ありがたや。
今更ですが、シリーズ収集をメインにノビ等収集されてるぴょんさんのリンクも貼らせていただきました。


次回も休止中のトレード報告続き予定。

TRADE!!

INNOVATION開封結果見てるけど今イチかなぁ。
ステンドグラスは箱1じゃないし、UD BLACKみたいなのはペン太すぎw
リラードのAUTOはINNOVATIONにも入ってるみたいだけど、Leafの独占とは何だったのかという短期間ww


トレード報告もひとまずラスト。
トレードしていただいた皆様・オファーいただいた皆様も含め、あらためてありがとうございました(^人^)
今回は初のトレードとなりましたVincentさんとのトレード報告です。
オラジュワンのAUTOを2枚もトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_074a.jpg
オラジュワンのジャージ。
所持済みでしたが、色違いなんでありがたいですや。












trade_074b.jpg
10-11 National Treasures /99
R.Rondo
こちらは好みの切り抜き。
以前所持してましたが、トレードに出してしまったのでいただきました。
12-13 National Treasuresの切り抜きや縦型もある程度収集しようとしたのですが。
ジャージ部分のスカスカ具合がムカついてきたので止めましたw












trade_074c.jpg
07-08 UD Premier /15
A.Horfrod / C.Brewer
中々の良パッチ。
ただ、苦手なRCパッチなんですよね。
てっきり08-09物だと勘違いしてたので・・・。
トレード可だけど、選手的に需要はないかなw















trade_074d.jpg
12 Leaf Legend of Sport
H.Olajuwon
葉っぱからマルチ物のオラジュワンAUTO。
胸ロゴが使えない関係上、こーいうデザインじゃないと見た目厳しい。
こちらは通常版で、枠の色違いで少シリパラありなのはパニと一緒だわw
つーかAKAとか書いてんだから、AUTOもAKA書かせようよwwww












trade_074e.jpg
11-12 Fleer Retro
H.Olajuwon
何気にBV60もする復刻。
オリジナルはBV100なので、買うなら絶対オリジナル推しw
この復刻版は選手のコレクター以外に需要あるのかねww


Vincentさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





オリンピック東京に決まりましたね。
2002W杯は見事チケット外れたけど、バスケ見に行きたいなぁ。
ガソルがプレゼンしてたけど、凄ぇ絵になってましたわ~。

TRADE!!

FLAWLESSの全容があきらかになりましたね。
内容云々は置いておくとして、お値段$1,250になりま~す。サザエでございま~す。
ん? $1,250? サザエ?
  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!

1枚あたり$100オーバー?
見た感じ国宝とさして違いが分からないのに?
そこはデカパッチ入れるだろーって所に、上下ちょろっとしょぼパッチしか無いような作りで?
リラードの直書きはFLAWLESSしか入ってませんよ~っていう実にあざとい売り方。
国宝でこのレベルのカード作れよ・・・。
さすがに、そろそろついてけないわ。



気を取り直して、今回は3回目になるたたらさんとのトレード報告になります。
色々収集選手物トレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_073a.jpg
左は靴の裏をデザインしたのでしたっけ?
パスプレはインサート面白いの多いですよねー。
Elusive Incが直書きのみだったら買い漁ったんだけど。



ここからが本番。












trade_073b.jpg
12-13 Brilliance
R.Gay
収集選手メインで地味ーに集めてるジャージ。
トレードは実に困難。
グリフィンとホーフォード募集中。












trade_073c.jpg
12-13 Crusade
C.Drexler
先日トレードいただいたAUTOのJSY版といったデザインですかね。
ドレクスラーの大きめのJSYというのもあまり見かけないので貴重です。












trade_073d.jpg
12-13 Brilliance
Thomas.Robinson
確かロケッツユニのトマロビ初AUTOでトレードお願いしたんですが。
私のオファーがレデ戻り待ちだったので、戻って来た頃にはトレードされて旬を過ぎてしまいましたw
これだからレデは嫌やわ~w
次から次へと新作出すくらいなら、レデを減らす努力もしてほしいですね。



たたらさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

TRADE!!

来シーズンのHOOPSやCERTIFIED(公開画像ではCERTIFIEDっぽさ皆無)が早くも発表されていますが。
今シーズンはSEASON UPDATEの発売はないんですかね。
NBAにいるのかいないのか分からないようなRCは正直もうお腹一杯なので。
ビバリーやグレッグ・スミスのAUTOをSEASON UPDATEで待ち望んでいたんだけどなぁ。
・・・とか書きましたが、INNOVATIONにビバリーのAUTOが何故かラインナップされとったw
引かれた方は是非トレードお願い致します。



よーやっとスキャンしたので、トレード報告の続き。
先日もトレードしていただきましたシマさんとの3回目のトレードです。
オラジュワンのAUTOいただきました~。
今回もオマケいただきましたので、そちらから。








trade_072a.jpg
Chronologyの黒キャンバスいただいちゃいました。
コンプは全く目指してませんが、まさかオマケでいただけるとは。
おまけにラスナン、選手はこんな名前のいたなぁぐらいしか記憶にはありませんがw
現在はギリシャにいるようです。










trade_072b.jpg
12-13 National Treasures /99
C.Singleton / Terrence.Jones
ドラ18コンビ。
ほんの一縷の望みに掛けて直書きで戻って来る事を祈るのみ。



そして、メインのオラジュワ~ン。















trade_072c.jpg
12-13 National Treasures /49
H.Olajuwon
RCのシールデュアルなんて最高級版で誰も求めてません。
最低でもコレぐらいのじゃないと、あの価格じゃ詐欺だわ。
シマさんが引かれたのを見た時は羨ましすぎて涎垂れ流し状態。
その後自分で開けた時は落差が激しすぎて胃が痛くなりましたw
気に入られてたようなのでトレード無理そうだなと諦めてた所、オファーいただけたので本当にありがたいです。
白ベースのカードはAUTOが映えます、特に実物は。


シマさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

