ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



OFFER AUTO 13

ロケッツ幸先よく2連勝スタート!!
まぁ相手がレイカーズとジャズなんで、強気にはなれませんが。
レイカーズ戦最大のハイライトがランドールのシーズンアウトになってしまうなんて、
一体誰が予想できたでしょうか・・・。
ロケッツもまだまだスカってるけど、一応ディフェンスするずらみたいな意識はありそうだし。
ジェットが飛べるのを確認できたのや、レイカーズ戦はアレでしたが
今日はパパニコラウがそこそこ使えるかもなスタッツだったのも収穫。
何よりアリーザのフィット感が良し。
ここまでは出来すぎですが、パーソンズショックが癒されそうです(´ー`)

ニックスが予想通りショボすぎた為、
ワールドシリーズ途中からメインで見てたんですが残念な結果に。
バムガーナー無双すぎました。
ジャイアンツが以前優勝した際はリンスカム無双だった記憶があるのですが、
もう力衰えてきてるのでしょうか。
日本シリーズも本日終了。
私はホークスファンなので嬉しいんですが、最後スッキリしない終わり方になってしまいましたね。



パッチついでに、もう一度オファー掲載。










auto_243.jpg












auto_244.jpg
1/100












auto_245.jpg












auto_246a.jpg
auto_246b.jpg
/5












auto_247.jpg












auto_248.jpg












auto_249.jpg












auto_250.jpg












auto_251.jpg













auto_252.jpg












auto_253.jpg












auto_254.jpg












auto_255.jpg



何かありましたらoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。



そろそろ何か箱開けたいっす。

OFFER AUTO 12

Immaculate格好イイな~。
やっぱり買いたくなってきてしまった。
ポジティブにみればショーツは1 of 1のみと考えられるし、
間違っててもNumbersやName Plateあたりならショーツじゃなさそうだし・・・。
神経質になっていますが、いざ良い選手のゴツパッチとか引ければ絶対喜ぶしw


オファー更新するぜ!! って息巻いてましたが、全く進んでおりませんwwww
予定の2割ぐらいでしょうか。
カードの整理も兼ねてるので、時間だけが過ぎていくような状態です。
全く更新しないのも何なので。
とりあえず、オファーで目に付きそうな物をあげて時間稼ぎみたいな・・・。








auto_231.jpg








auto_232.jpg








auto_233.jpg








auto_234.jpg








auto_235.jpg
/5
ナッシュは他にも幾つか放出予定。








auto_236.jpg
/10







auto_237.jpg








auto_238.jpg








auto_239.jpg








auto_240.jpg
/10



最後に2枚もダブってたw オラジュワンのAUTO
この年のは似たようなデザインや組み合わせが多くて、
ちゃんと把握出来てませんでした・・・。








auto_241.jpg








auto_242.jpg



何か気になる物ございましたらお訊ねください~。
特にオラジュワンの2枚は超オファー受け付けてますw

OFFER AUTO 11

単純に時間が無いんです(´・ω・`)
NBAも最近は試合見れてません。
ロケッツはどっこいどっこいの試合してるみたいですが、ど~なんざんしょ。
脱落したと思ってたもう一方のLAが調子上げてるみたいで心配です。


久方ぶりにAUTOのオファー更新しました。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/
今回の更新分は枚数増えてきたので、タイトルに@マーク付けてみました。
たいした物はございませんが、何かございましたらお気軽にoyoyoua@gmail.comへどうぞ。


来週にはPANINIが発売されそうですが、安いので1箱逝ってみます。
Spokesman Signaturesは直書きでかなり格好イイけど5シリなんですよね。
Eliteの両面AUTOも直書きだったら良かったのに・・・。

今年の箱はメモラが少なく、AUTOが2年分のRC封入の為多いのは分かるんですけど。
泡沫RC多いしレデ&シール超乱発。
新作のProduct InfoでAUTO直書きと見せかけて、実は直書きはほんの一部。
実際はほとんどシールだよ~ん、ってのは詐欺に等しいよなぁ。

OFFER AUTO 10

レギュラーシーズンが終わりました。
ロケッツはこれで3年連続勝率5割越えながら、今年もまたプレイオフの椅子を逃しましたわ。
とりあえず素直にプレイオフでも楽しみますよって。
来年以降はその後じっくりどう動くか観察します。
東はブルズかなぁと思っていたのですがローズが・・・。
西はクリッパに頑張ってほしいですね。


ブログ拝見させていただいてると、パニよりレデ戻りしている報告が幾つかありますね。
私のとこにはメールないので戻らずと思っていましたが。
ひょっこりフェデにて一通届いておりました。
現在の登録分ではフェデ戻りしそうなカードはあまり無いので、アレか?アレが来たんか?
メールがないぶん、久しぶりにドキドキしながらの確認。






やっと届きましたよ。










SG025.jpg
10-11 ABSOLUTE MEMORABILIA /25
K.Durant
アブソ唯一のヒットがやっとこさ到着。
長かったわさ。
レデ買いしたオラジュワンの方が先に届いたときは、本当に来るのか心配しましたが。
嬉CY。

このHOOPLAはコンセプトがイイんですけど、メモラ用のスペースいらないよなぁ。
そのぶん写真を真ん中にしたほうが格好良いのに。
ついでにデュラントの写真がイマイチ。
他になかったのかと。
文句をつけてはいますが、AUTOは直書きだしそれなりに気に入っておりますw



デュラントが無事到着いたしましたんで、こちらオファーに載せます。
auto156.jpg
07-08 UD Premier /199
K.Durant (放出済)
コチラも気にいってるのですが、苦手なルーキーメモラなんですよね。
似たようなデザインのも所持しておりますので、何か良いカードになれば・・・。
オファーお待ちしております。

その他のオファーはこちら。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/

そのうちドレクスラー所持分やメモラのオファー、希望リストの更新もしたいのですが・・・。

OFFER AUTO 9

フォトアルバムやっと完成しますた。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/
今後のOFFERはこちらに掲載予定です。



auto044.jpg
99-00 SPx /2500
D.Mason
99-00 SPx /2500
J.Magloire





auto045.jpg
09-10 Hall of Fame /899
A.Donovan
09-10 Hall of Fame /249
B.Walton





auto046.jpg
09-10 Hall of Fame /899
O.Artis
09-10 Hall of Fame /489
R.Barry





auto047.jpg
09-10 Certified /25
J.O'neal
09-10 Certified /399
E.Maynor





auto048.jpg
07-08 Stadium Club
W.Chandler
07-08 Stadium Club
Sean.Williams





auto049.jpg
08-09 SP
Mike.Taylor
99-00 Fleer Mystique
L.Odom
(上部、左上部擦れあり)





auto050.jpg
09-10 Crown Royale /599
J.Teague
09-10 Crown Royale /599
E.Clark





auto051.jpg
09-10 Crown Royale /699
D.Carroll
09-10 Crown Royale /612
T.Hansbrough



万が一何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

