ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



OLAJUWON AUTO 所持リスト更新

リストのみ更新。
たぶんコレで現状全てと思います。
最近はLeaf等の胸ロゴ無しが目立つカードは消極的ですが・・。
とりあえずリストに記載されてないAUTO募集中。
皆様のご協力お待ちしておりまするm(._.)m


そのうちオファーも更新します。
そのうちオラジュワンの所持済み画像リストも更新します。
そのうちドレクスラーの所持済みAUTOも更新します。
そのうち他のWANTカードも更新します。
そのうちkikiraratoraさんの共同購入の開封結果も更新します。
そのうちトレードの報告もします。
そのうちレデ戻りのカードも紹介します。



やりたい事だけは大杉るくらいあるんだけど(@Д@;

REDEMPTION

INNOVATIONが2日連続更新されてるという事は、来週発売でガチですかね。
今画像でている物を見てるとあまり魅力は感じませんが。
値段もほどほどみたいだし、すぐ売り切れる事は無さそうだから開封結果等見てから考えます。


ありがたいことに、まだトレードしていただいた報告も残っているのですが。
スキャンしてないので、先にレデ戻りしているカードの紹介でも。
いくつか戻ってきているので、到着順に紹介。










sg_038.jpg
12-13 Preferred /49
D.Majerle
2年連続Preferredで引いてるマーリー。
他でも引いてるので、意外によく引いてる選手。
こちらトレード可。










sg_039.jpg
11-12 Gold Standard
Harrison.Barnes
メタル。
AUTOなら欲しかったけど、メタルならもう1つ上のドラフト選手が良かった。
それでもコレ、BV30もあるのね。
もう1つ上のドラフトだとBV150、高すぎるw
こちらもトレード可。










sg_040.jpg
12-13 Pastand Present
C.Drexler
トレードにていただいたレデですね。
これのオラジュワン入手して見た時から格好イイと思ってましたが、ドレクスラーも予想通りの良さ。
パニのわりにはイカしてます。










sg_041.jpg
12-13 Preferred /74
R.Sampson
安く落札出来たのでシングル狩いしたサンプソン。
思ったより所持してないので、直書きお持ちの方は是非トレードお願い致します。










sg_042.jpg
12-13 Preferred /74
R.Horry
こちらも安く落札出来たオーリー。
たいしたBVじゃないけど、マグネットホルダーにて到着。
2枚ともチームカラーの赤が映えます。
オーリーもAUTO書くようになったけど、レイカーズやスパーズ物も多いので数は増えませんね。










sg_043.jpg
11-12 Gold Standard /149
Isiah.Thomas
いつも書きますが、レデなんだから直書きで返せよと。
何の為のシールじゃい。
こちらは放出済み。





10-11 Elite Blackのピアースのレデがそろそろ丸2年になります。
どーみても現在パニと契約してるとは思えないので、BV倍くらいの代替要求してみようかなぁ。

REDEMPTION

NBA FINAL第3・4戦にコンフェデとハシゴしたので目が疲れました。
今夜もコンフェデ×2に第5戦と、せっかくの休日をひたすらTVと寝る事に使って終わりそうですw



今回はレデ戻りのご紹介。
11-12 Gold StandardのRCレデが2枚帰ってきました。










sg_036.jpg
11-12 Gold Standard
Reggie.Jackson
何回スキャンしても緑掛かるのはスキャナの使用ですね。
めんこい手抜きAUTOがたまりませんw
こちらはトレード先が決まっております。
まだレデ戻り待ちが残ってるので、実際トレードはいつになるか分かりませんねぇwwww










sg_037.jpg
11-12 Gold Standard
C.Parsons
こちらは嬉しいマイコレ。
ロケッツもトレードの噂話挙がってるけど、果たしてどーなることやら。





国宝のデザイン発表されてましたね。
何でPREFERREDでは全てAUTO直書きが出来たのに、最高級版でシールぶち込むかなぁ。
ロゴマンとか引けるかもしれないんだから、シールぐらい大目に見ろよとか思ってるのでしょうか。

REDEMPTION

年1のビッグイベントを無事終え、まったりモード突入で放置状態に。
数少ない閲覧者の方々には申し訳ございませんでした。
ブログ自体は更新しようかな~という気はあったんですが、スキャンをする気が全くおきずに・・・。
画像の一つもないと、チラ裏かポエムブログ程度の内容ですからねw

プレイオフもいつの間にやらカンファレンスファイナルに。
結果は見てしまってるのですが、録画して見てない試合がまだ沢山。
西は4勝0敗で終わってるし。
サンダーは西ブルの離脱が大きすぎましたかね。
イバカやマーティンがステップアップするかと思いましたが・・・。
カリーが株を上げましたが、スパーズの壁は高かった。
とはいえカリーにトンプソン、期待してたバーンズも着実に良くなってるので。
首脳陣がおかしな事をやらかさなければ、ウォーリアーズも先は明るいでしょう。
スパーズは熊も一蹴しちゃいましたから、チームとしての経験・完成度が一枚上ですね。
東は順当な結果ですかね。
ペイサーズvsニックスは録画してるの全然見てないのですが。
ヒートとの試合見てると、まぁ納得としか言い様がないです。
インサイドはタフだし、ポール・ジョージはAUTOを1枚欲しくなっちゃいましたよw

箱もMomenntumやBrilliance、他メーカーも葉っぱのメタルやSP Authenticが発売されましたね。
私もビッグイベント終えた記念という勢いを借りて、Brillianceを1箱開けました。
パスプレと迷いましたが、オラ・ドレの直書き入手出来た事とメモラはリテイル版しかない事。
デカメモラが良さげだったのでBrillianceに。
開封結果は次回にでも。
とりあえずパスプレの開封予定はありませんので。
キャセールやジェームズ・アンダーソン、ライダーのAUTOを引いた方は、引き続きトレードお願い致します。
SP Authenticはひょっとしたら少し開けるかも。





今回はちょこちょこ届いていたレデ戻りの紹介。
早く帰ってきて欲しいカードほど戻らないw
ピアースなんて最近パニで書いてるの見ないからもう契約切れてるだろうし、絶対戻ってきませんよね?
話逸れましたが、3枚まとめてドゾー。










sg_033.jpg
12-13 Absolute /99
L.Aldridge
ひでぶ箱だったアブソから唯一マシだったコレ。
デザインはいい感じですが、シールなのが残念。
オルドリッジも収集されてる方は本当見かけませんからねぇ。










sg_034.jpg
11-12 Past & Present
Jajuan.Johnson
宝くじ感覚でレデ買いしたのですね。
まぁ完全にハズレだったわけですがw
ロケッツユニだからといって何でも収集してるわけじゃないので。
白ベースのシンプルなデザインに、ごんぶとなAUTOが映えてはいます。










sg_035.jpg
12-13 Threads
Tornike.Shengelia
ガベージタイム用グルジア人。
この12-13 RCだけはデザイン好きになれません。
でも機会があればもう1回ぐらい開けたいですね。


全てトレード可。





K.MaloneをメインにE.BrandやPreferredのSilhouetteを収集されてるポストマンさんと相互リンク致しました。
以前HP拝見させていただいてましたが、メールいただくまで再開されてたの全く気づきませんでしたw
Silhouetteやタグ等の引きは羨ましい限りです。
トレードの予定もございますので、今後ともよろしくお願い致します。
おかげで名前の紛らわしいジェレミー・パーゴ君も嫁ぎ先が無事見つかりハッピーエンドw



トレード報告もしなければですが、次回はBrillianceの開封結果をば。

REDEMPTION

残り7試合、まだロケッツはプレイオフ当確してません。
現在3ゲーム差つけてますが、ここ数年勝率5割超えてもプレイオフ出場してないのでまだ安心出来ぬ。
ここまで来たら下を見るより、ひたすら勝ち進んで自力でプレイオフ当確ランプ点灯を。



箱もSELECTと、UDのALL TIME GREATSも同時に発売されましたね。
SELECTはパニのHPで画像見た以上の感想は特にありませんが。
UDのはドレクスラー抜けたけど、ピアースやレジー・ミラーがラインナップ。
神やレブロンの可能性もあるとはいえ、3万以上出してアイザイアやキッド辺りだと立ち直れそうもないです。
今年のベースAUTOはデザインも今イチに見えますし。
貧乏人は素直にSP AUTHENTICまで待ちますわ。

更にパニではMARQUEEの画像掲載されてました。
驚いたのは気になってたROOKIEと切り抜きされてたカードが、切り抜かれてるだけのカードだった事。
てっきりメモラだと思ってたので、画像見て切り抜いてるだけかいwwwww って思わずツッコんじゃったよ!!
メモラも勘違いだったし相変わらずシールばっかりなので、私には全く魅力も縁も無い箱のようです。
PREFFEREDは予約したので、あとは予定通り発売されるのを祈るだけですね。





結構前に返って来たレデですが、今更紹介でも。








sg_032.jpg
11-12 Gold Standard
Tobias.Harris
Gold Standardのは青みがかってしかスキャン出来ませんが、実物は立派な金です。
直書きだしデザインも文句無し、パーソンズが戻って来るのが楽しみです。
いつになるかは不明ですがw
ハリスはマジック移籍後、再建中の恩恵も受けてスタメンで中々の活躍。
このまま順調に育ってくれるのを期待します。
こちらトレード可。





土日エラい天気になりそうですが、少なくとも明日は仕事です。
いったいどーなることやら(´・ω・`)

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

