ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



OFFER AUTO 13

ロケッツ幸先よく2連勝スタート!!
まぁ相手がレイカーズとジャズなんで、強気にはなれませんが。
レイカーズ戦最大のハイライトがランドールのシーズンアウトになってしまうなんて、
一体誰が予想できたでしょうか・・・。
ロケッツもまだまだスカってるけど、一応ディフェンスするずらみたいな意識はありそうだし。
ジェットが飛べるのを確認できたのや、レイカーズ戦はアレでしたが
今日はパパニコラウがそこそこ使えるかもなスタッツだったのも収穫。
何よりアリーザのフィット感が良し。
ここまでは出来すぎですが、パーソンズショックが癒されそうです(´ー`)

ニックスが予想通りショボすぎた為、
ワールドシリーズ途中からメインで見てたんですが残念な結果に。
バムガーナー無双すぎました。
ジャイアンツが以前優勝した際はリンスカム無双だった記憶があるのですが、
もう力衰えてきてるのでしょうか。
日本シリーズも本日終了。
私はホークスファンなので嬉しいんですが、最後スッキリしない終わり方になってしまいましたね。



パッチついでに、もう一度オファー掲載。










auto_243.jpg












auto_244.jpg
1/100












auto_245.jpg












auto_246a.jpg
auto_246b.jpg
/5












auto_247.jpg












auto_248.jpg












auto_249.jpg












auto_250.jpg












auto_251.jpg













auto_252.jpg












auto_253.jpg












auto_254.jpg












auto_255.jpg



何かありましたらoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。



そろそろ何か箱開けたいっす。

COMMENT▼

No Subject

いいカードばかりですねー^ ^
特にパーカー君♪

Re: No Subject

eme7603さん、コメントありがとうございます。
パーカーお持ちで無かったですか。
オファーいつでもお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/237-d5437492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

