ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



13-14 INTRIGUE 2BOX 開封 Part.2

GOLD STANDARDの画像たくさん出てました。
最初画像出た際は中々良さ気な感じでしたが、
更新されたの見たら、それほどでもなかったかも・・・。
COURT KINGSのリテイル版も発表されてましたが、
大抵の方にとっては誰得やねんって感じですよねw
開封意欲はあるんだけど、ImmaculateやPreferredまで待つべきなのか。
でもPreferredも去年は厳しい箱だったからなぁ。
本当独占解禁の日はくるのでしょうか。
つらつら書いてるけど、
GOLD STANDARDとりあえず1箱は購入します。


んだば2箱目。
そろそろ当たりの箱でありますように。
オマケPACKから。












13-14_intrigue_15.jpg
D.Nowitzki /10
ノビ金キタ!



パックを開けてみると厚いのが!!
これは当たり箱がやってきたかも!!!!
レギ。










13-14_intrigue_16.jpg
ここは控えめでOK。



RCレデ。















13-14_intrigue_17.jpg
A.Wiggins
ここも控えめでOKなのにww
ウィギンス引きをここで使ってしまうとは。
ベケ見てみたらBV120!!
私の所持ベケは14-15物が記載されてない古ベケなので、
今はだいぶ下がっているでしょうけどね。
ウィギンスコレクターの方々、
AUTOやメモラとトレードしてくださいなw
お安くしておきますよww



ではヒット。
この箱は当たり箱に違いない(確信)
もっとイイのも出るはずだ(確信)













13-14_intrigue_18.jpg
Carmelo.Anthony /99
まだ序の口!!
気が付けばあの76ersと共に、東最下位に沈んでるニックス。
勝負は来シーズン以降と思ってはいましたが、正直ここまで弱いとは。
フィルマジック本当に炸裂するんかなぁ・・・。












13-14_intrigue_19.jpg
A.Goodwin /99
まだまだ序の口!!












13-14_intrigue_20.jpg
まだまだまだ序の口!!
選手的には嫌いじゃないので、個人的にはあり。



まだまだまだ~とか書いてる間に、もうラスト。
ここまでヒットはたいしたの出てませんが・・・
まだ厚いカードが残ってます。
それがこちら。




















13-14_intrigue_21.jpg
B.Griffin / Chris.Paul / Deandre.Jordan /25
せっかくのパッチなのに全部リブってwwww
コレ最後に残してたので、脱力感ハンパないっすwwww
逆にデアンドレだけゴツパッチとかだったら、
それはそれで不満たっぷりだったでしょうがwwwwwwww



最後のパッチは正直肩透かしでしたが、
トータルで見ればまぁ当たりの部類でしょうか。
ゴツいマイコレ級がないとムズムズしますけどね~。
バック・ウィリアムス以外はトレード可。





次回はモンスター箱Leaf QのGB結果とゴルスタの開封結果。

13-14 INTRIGUE 2BOX 開封 Part.1

今日の関東は寒くてたまらんち。
一方、全豪にアジアカップ、もうじきスーパーボウルとスポーツは熱い。
まぁいずれも有名選手しか知らないですけどw
NFLは、ジョン・エルウェイが引退した頃までは結構見てたんですけどねぇ。
その後名前聞かなくなってたけど、テレル・デービスはどうなったんだろう。

パニのHPで、CP3がレデのAUTOを書いてる姿掲載されてました。
シールのシリーズも直書きで返すという太っ腹ぶり。
まぁ私はCP3のレデ1枚もありませんけどねww
何が言いたいかというと、髭さんもレデ返してくれませんかね~。
最近発売されている箱にも髭のAUTOはありますが、
見てる限りでは全てシール。
AUTOが封入されてるという事はピアースと違い契約してる筈なので、
そろそろ纏めて書かせろよと。
でもシーズン中に書かせた後髭さん不調、
チームも早期敗退なんて事になったら目も当てられないがw



それでは13-14 INTRIGUEの開封。
今更気になる方がいるとは思いませんが・・・。
当たり外れの大きいイメージなブランドなので、
片方は当たりが欲しいです。
オマケPACKから。










13-14_intrigue_08.jpg
パラなし。



本番。レギから。










13-14_intrigue_09.jpg
まぁ活躍してるっちゃあしてる。



ドラフトレデ。










13-14_intrigue_10.jpg
Rodney.Hood
パーカー君の相方でしたっけ。
サウスポーっていうくらいしかイメージないんですけど、
ジャズで頑張ってるんですかね。
25位のカペラ君が良かったなぁ。



ヒット。厚いの無し(TДT)
メモラから。












13-14_intrigue_11.jpg
Cody.Zeller / A.Len / N.Noel /199
13RCの4・5・6位ビッグマンですね。
JSYの小ささがネック。
レンは最近気になってます。
RC時はそもそも試合にあまり出てなかったからなぁ~。












13-14_intrigue_12.jpg
Kyrie.Irving / J.Wall / Tyreke.Evans /199
こちらは分かりそうでよく分からん組み合わせ。
まぁ有望ガードという事らしいです。



最後にAUTO。
外れ箱のにおいがプンプンしますw












13-14_intrigue_13.jpg
Cody.Zeller /75
ゼラー箱だったか!!
兄弟の中では一番身体能力高そうですが、
手の短さは受け継いでしまってますねw
アルジェファが復帰して、どのくらいプレイングタイム確保できるか。












13-14_intrigue_14.jpg
Charlie.Scott /99
チャーリーといえばウォードかシーンしか出てこない私には、
敷居が高すぎる選手でしたわさ。
昨シーズンのRed White & Blueと違い、
タイトル通りのコンセンプトが分かりやすい良AUTOなんですが、
収集するには魅力が感じない選手が多いのと無駄少シリは難点。





うむ、外れ箱でした。
全てトレード可。
2箱目に続く。

14-15 COURT KINGS 3BOX 開封 Part.3

e-bay見るまで知らなかったんですが、Leaf Qなんてのが出てたんですね。
いわゆるジャンルごちゃまぜのバラエティ箱だけど、
その中に非常~~~に気になる1枚が。
居間やUDのExquisiteにすら在りそうで無かった、
オラジュワンの靴AUTOがinされてるお!!!!
箱購入してみるかと考えたものの、
1箱100k近い超高額箱だった為断念。
風呂より安いじゃんと思えば、
手を出した事のある身としては何とも言えませんが。

オラジュワンの靴AUTOは、はたしてお幾らぐらいになるだろうか。
糞パニのように何でも少シリや1 of 1とうわけではなく、
枚数がそれなりにありそうなのは好印象。
シリアル無しの通常版ならロゴ無しが嫌われて100$~150$くらいかな?
などと予想していましたが、まさかの100$割れでした。
ロゴ無しや枚数ありそうとはいえ、正直びびりましたわさ。

Σ(゚Д゚ )ハッ ! 1箱100k級の超高額箱だから某店でGBやってるかも!!
急いでHP見にいきましたが、既に第1回目は終了。
第2回目も受付終了 il||li ○| ̄|_ il||li
・・・が、第3回目の募集も開始されていたので即応募。
開催されるのを心待ちにしてます。1スポットだけですけどねw



では、超高額箱の話からうって変わって
リーズナブルなCOURT KINGSの開封結果へ。
まずはトッパー。










14-15_Court_Kings_12.jpg
Chris.Paul
さすがにAUTO付きは出ませんね。
コレもいずれT.Oさんの下へ旅立つやも。


レギ。










14-15_Court_Kings_13.jpg
このタイプのRCカードが一番出やすいのかな。



インサート。










14-15_Court_Kings_14.jpg
Kobe 24/25
Anthony.Davis /99
無駄に神戸のジャ-ナンがぁ。
グリフィン引いた時は何とも思いませんでしたが、
この神戸のインサートはコンセプト良いですね。


メモラ。












14-15_Court_Kings_15.jpg
B.Griffin /299
あまり変哲のないJSY。
2 on 2が引きたかった。



神戸のジャ-ナンに持ってかれた感プンプンしましたが、
最後のAUTO。















14-15_Court_Kings_16.jpg
J.Embiid /130
まだ終わってなかったyoー。
パニの広告に出てたエンビードのAUTO。
AUTOに擦れがなければ文句無いんだけど・・・。
ネクストオラジュワンの声もあるエンビード。
近年のセンターにない柔らかさはイイ感じですがどうなるやら。
来年は有望センター多いですからねぇ。



今年はエンビード筆頭に全て直書きで選手もまぁハズレはなし、
+デカパッチ・トッパーAUTOに神戸のジャーナンと中々の引きでした。
昨シーズンに続きCOURT KINGSは安定感あります。
全く毛色の違うNEXT DAYを入れなかったのは正解かと。
このカードの感じに拒否感なければ、
値段相応は楽しめると思います。

エンビード以外トレード可。



次回はCOURT KINGS何処で購入しようか探してる最中に、
セール品で目に付いて購入した13-14 INTRIGUEの開封結果でも。

14-15 COURT KINGS 3BOX 開封 Part.2

PARAMOUNTが本日発売。
それに伴い、画像や開封結果も更新されています。
とりあえず感想。
これはないなぁ・・・。
正直この値段に構成ときたら、昨シーズンのSpectraのように
箱1で当たりのAUTOを封入 or +1枚AUTOを増やしてくると思ってたのですが、
全くそのような事はなさそうで。
当たり外れの大きそうなブランドのような印象。
目に付くのは、やはりバイバックぐらいでしょうか。
その他の更新された画像は特に魅力的な物も無く、価格も下がりそうな悪寒。
ケース買いでもすればそこそこ当たり引けそうな気はしますが、
貧乏コレクターには敷居が高くスルーします。
シマさんが多めに予約ってるようなので、
開封結果楽しみに待とうかとw



それでは表題2箱目。
トッパーから。
初めて引けました。




















14-15_Court_Kings_07.jpg
S.Napier
どの程度のオッズで封入されているのか分かりませんが、
引けると思ってなかったので驚愕。
サイズ的には額に入れて飾りたいぐらいです。
劣化が怖くて出来ませんが。
ネイピアならまずまずですかね?
ヒートのPGは帯に短し襷に・・・状態な印象受けるけど、
ネイピアが伸びてくれる事を期待しましょう。
このトッパー保管に苦労しますが、
100円ショップで売ってる硬質プラカードケースがジャストフィットします。
まぁスリーブないので、袋のまんまですが・・・。
トッパー用のトップローダーやスリーブも売ってるのかなぁ。


レギ。










14-15_Court_Kings_08.jpg
S.Napier /149
RC多し。またネイピア。



続いてインサート等。










14-15_Court_Kings_09.jpg
K.Lowly, J.Randle, D.Marble /149
150Points?
何じゃらほい?
調べてみたところ、ポイントでカードと交換出来るようですね。
初めて知りました。
ちなみに150ポイントだと、
スーパースター級以外のJSYなら交換出来そうです。
レデの新たな形になるのかな~。
早い者勝ちなので、イイ所どんどんぶち抜かれて絞りカスのみ
溜まっていく感じになりそう。
とりあえず既存のレデ返せと。



ヒットは1AUTOに厚いカード!!















14-15_Court_Kings_10.jpg
Reggie.Jackson /25
昨シーズンのよりシンプルでイイ!!
ゴルスタRCレデのAUTO所持してますが、こっちをマイコレにしよう。
再契約無理っぽいので、トレードが噂になってますね。
ウエイターズのトレードはその為の布石か。
今後も移籍期限までは話題が尽きないでしょう。



最後にパッチ。




















14-15_Court_Kings_11.jpg
Z.Lavine 1/6
デカパッチ!!
このRCパッチは居間のように、
名前・ロゴ・背番号の3種類あるみたいです。
コレは名前部分なのでインパクトは弱いですが、
分かりやすいまずまずのパッチですかね。
選手もラビーンなら期待できし全然OKだけど、
event-wornは収集対象外なのだけが残念。
ぶっちゃけAUTOのほうが欲しかったww



10k切ってこれだけ出れば当たりですねー。
レジジャク以外トレード可。
ラスト3箱目に続く。

14-15 COURT KINGS 3BOX 開封 Part.1

ジェラード、リバプールやめるってよ。
昨シーズンのランパード然り、
この手の問題はプロスポーツで避けて通れない事は承知してますが、
ファンとしてはやっぱり切ないですね。
昨シーズン優勝してほしかったなぁ。
MLS入りが噂されてますが、
ランパードのマンCレンタルというウルトラCみたいなのは、
正直勘弁してほしいです。
プレミアでレッズ以外のユニ姿は見たくない。



では、14-15 COURT KINGSの開封結果です。

14-15_Court_Kings_01.jpg

画像で見た感じでは、昨シーズン物を踏襲したような作りですかね。
有力所のRC AUTOでも引ければ。
まずは、お馴染みトッパーから。










14-15_Court_Kings_02.jpg
Goran.Dragic
横型は初かな?



続いてレギ。










14-15_Court_Kings_03.jpg
今年のは黒をベースに色を加えていったような感じでしょうか。
雰囲気的には昨シーズンのに近し。



続いてインサート。










14-15_Court_Kings_04.jpg
K.Durant /99
スキャンでは分かりませんが、
デュラントは文字部分が赤のパラレル版。
使用している写真が普通で、昨シーズンのよりつまらない印象。
二番煎じだから、インパクトに欠けるのかも。



最後にヒット。
今年のは1AUTO1メモラが多い気がしますね。












14-15_Court_Kings_05.jpg
Paul.George /99
JSY部分を下げた事により、バランスが良くなりました。
緑チックだった昨シーズンのとは異なり、レギに近い色合いとなってます。















14-15_Court_Kings_06.jpg
T.J. Warren /225
枚数が多いほうのRC直書きAUTO。
サマリの活躍からもう少し出番あるかと思ってましたが、
モリス・グリーン・タッカーらの牙城崩せてませんね。
将来的には伸びそうな気もするので、気長に寝かせて待ちます。



ウォーレン以外トレード可。
2箱目に続く。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

